ジツは最近履歴書を 2ヶ所に提出しました。

 

今の職場は1年8ヶ月になります。

転職を考える理由.....

 

 

 

ポジティブな理由

6時間じゃなくてフルタイムで働きたい。

 

ネガティブな理由

新人さんの??な働きぶりと、

それに対する職場の対応に

モティベーションが下がってやる気が無くなってしまった。

 

 

しかしながら、

仕事自体は特に問題は無く、慣れてきたのでハッキリ言って楽になってきたところ。

薬剤師さん達との人間関係は良好なので、そこは後ろ髪引かれています。

 

 

 

 

↓最近の状況

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

履歴書を送って応募した段階なので

年齢的に難しい事はわかっていますショボーン

 

 

 

何せ前回(現職まで)も苦労してますからえーん

 

 

 

 

 

 

あんなに大変だったのに、

すっかり忘れて一歩踏み出そうとするワタシ。

 

 

 

本日、2通送った履歴書のうち、1通目の面接があります。

 

フルタイム勤務、賞与あり。

でも、任期付き(3年)

3年後となると、再就職はまた難しくなるだろうな~~~えーん

 

3年後の契約更新は半年ほど前にならないとわからない

(現段階では確約できない)との事。

派遣の時の様な3か月~半年更新よりマシか〜)

 

 

 

だけど、先のことは分からないしね・・・

 

 

まずは、面接頑張ってきます