昨日はノースリーブでお出かけしたら
寒くって
途中カーディガンを購入してしまいました〜

秋がやって来た感じ〜
これで夏は終わりかしら?なんてことはないですよね?

ティファニーブルーが大好きなワタシなのですが

SWEETARTの教室のLINE@のお知らせで

こんな可愛いティファニーケーキが作れるってことで

早速お友達を誘って参加❤️


(向かって右から2番目の方が笛木香子先生です)

ジャーン
こんなの作ってみました〜


中はフルーツケーキなので
勿論食べられますが

1週間は飾って鑑賞したいなと思っています

お友達のみえちゃんは美しい上に
お料理上手で
お菓子も上手❤️


思い返せば

ワタシの母も
お料理もさることながら
お菓子作りも得意で

毎日おやつは手作りのケーキを食べさせられて

実は子供心に
「駄菓子を買って食べたい」と思っていたのを思い出します。

今考えてみれば贅沢な悩みでした

ケーキ類は勿論のこと
桜餅や月餅まで作る母でした。

ワタシも若かりし頃
母に習って
いろんなお菓子を作りました🍪

子供が成長してしまうと食べてくれる人がいないので
なかなか作らなくなりました〜〜

でも、久しぶりに無心に作ってみると
ハートが鼓動する??って言うのでしょうか…


楽しくってもっと作りたくなります。

忙しいスケジュールですが
時間を見つけて
また作ってみたいなと思ってます〜




お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjun
友だち追加
{F287558C-7796-4352-B61C-0AE1AB268836}
【アップップメソッドレッスン】
頭皮をあげて
口角上げて
おっぱい上げて
運気もあげよう!

憧れの顔を手に入れよう〜

☆8月レッスン
■国立マグノリアスタジオ
8月22日11時〜12時半  満員御礼
■飯田橋さくらテラス
8月29日18時半〜20時 若干名募集中

☆9月レッスン
■名古屋レッスン 
9月3日10時半〜〜12時 残席2名

■国立マグノリアスタジオ
9月19日水曜  11時〜12時半

☆10月レッスン
■国立マグノリアスタジオ 
10月18日木曜 11時〜12時半

受付も始めています〜

まだイベントページができておりませんので
ご希望の方はLINE@から

アップップメソッドインストラクター講習会も下記の日程で開催しております。

☆8月インストラクター講習会   満員御礼
8月20日月曜、8月21日火曜10時半〜15時半の2日必須
詳細を知りたい方はLINE@にご連絡くださいね。
次回アップップメソッドインストラクター募集!
10月1日、2日開催予定
お問い合わせはLINE@から。




今年最後のお茶会

10月25日13時〜14時半

アマン東京    ジラウンジ byアマン


詳細はこちらからクリックしてね。