元旦の夜
お部屋から見る富士山はこんなに美しかったです。

真っ赤な空の中に富士山〜
素敵でしょ。



2018年お茶会に220名の方にご参加いただきました。


今年、最初の【junjunと美女子新春お茶会】は

1月25日13時〜15時30分



波動の高いこの場所に決定!!
ワタシの大好きな

アマン東京
ジラウンジ by AMANです。

行きたかった皆様是非ご一緒に〜

少人数のお茶会なので、
たくさんお話しすることができます。

アマンのブラックアフタヌーティーは大人気❣️


ワタシはお話しするからいつも食べられないのですが…


会費は3000円(お茶代は各自負担)となります。


junjunとの【美女子お茶会】はこんな方にオススメです。

人と人の繋がりは色んなことを生んでくれます〜

2019年こそこうなりたい方

☆自分を変えたい方
☆仕事をバリバリしてる方
☆起業始めて集客に悩んでる方
☆SNSツールについて
☆何かやりたい方、模索中の方
☆好きなことを仕事にしたい方
☆主婦の方が若々しさを保って素敵に魅力的に生きていきたい方
☆女性として愛されて幸せになりたい方
☆人に愛される秘訣

お茶会に参加される方は起業してる方だけでなく主婦の方も独身の方も色々なんですよ。

大切なことは
『女性が心豊かで美しくあることは
女性と生まれた特権であり使命である』

とだれかの言葉です。

そんな気がしますよね。

「自分の悪いところは全部個性になるし、
人生で犯してきた間違いが魅力になるの」

とアンジョリーナ ジョリーが言いました。



それを生かしながらの人生にしていかなくては意味がありませんよね。

人は案外簡単に変わることができるのですよ

小さな積み重ねの習慣があなたを変えてくれます。

ワタシの人生68年の哲学は

あと少しで…69年になっちゃいますね…
【なりたい自分になる】です。

ワタシに会いに来てください〜
魔法をかけちゃいます〜

あなたの希望が湧いて
人生がもっと楽しく簡単に夢が叶えられます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜


友だち追加
{F287558C-7796-4352-B61C-0AE1AB268836}

☆junjun出版パーティ&バースデー
2019年アップップメソッドレッスン
頭皮をあげて、口角上げて、おっぱい上げて、運気もあげちゃおう〜
開催日決定!2018年1月29日火曜11時〜12時半 国立駅徒歩3分 マグノリアスタジオ (参加の方に地図をお送ります)
会費3500円(リピーター2500円)
2019年1月アップップレッスンはこちらから
やればやるほど顔表情筋は動いてアップップ!やらなきゃ損よ。しっかり覚えて♫顔も上がれば心も前向きに!