昨日までのクリスマス気分は何処へやら....

あんなに素敵に輝いていた
アナ雪のクリスマスツリーが跡形もなく片付けられて

街はすっかりお正月🎌🍶

{5A75DB90-8DAF-4421-BAF1-91676841BB2B}

これを【どんでん】とその道の(どの道?)
人は呼ぶそうです。

もう6つ寝たらお正月🎶

歳を重ねるごとに、1年を早く感じます。
毎日大切に過ごして行きたいと
改めて思う婆さまなのでしたあ〜〜。

❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️
プロデュース家具の詳細は下記をクリックしてみて下さ〜い✨



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ただいま募集中の
【ホームメイキングサロン】

いつもジワジワ埋まって行きます、
今回もまだまだお席に余裕がございます

外の世界はなにかとストレスが多いもの
家に帰れば心癒され、明日へのエネルギーが湧いてくる

あなたのお家をパワースポットにするコツをご紹介しています。

詳細は下記をご覧下さい。


詳細はホームページまたは

ブログをご覧ください🙏
http://ameblo.jp/madam-ichikawa/