怪奇現象だ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

ななななななななな~んと、約一カ月ぶりの更新なんだな。

 

今年に入って、アメーバさんは更新してないとパッタリPVが上がらないと言う

実に正直なシステムになってかなり嬉しい。

 

前の水増し表示なんて詐欺まがいなシステムよりずっと好ましいですな。

 

さて、更新怠ってた間のPV数が正直に表示されてたのでマジで一桁だったよ~(笑)

 

0だったこともあったのかな~自分が見た限りでは3が一番低かった気がするけども。

 

しかしそんな中、信じられないイイネ数を叩きだしてる記事があった。

 

前記事のコレですよ。

 

毎日3人くらいしか来てないのに81イイネってどう言うこっちゃ。

怪奇現象としか言いようがない。

 

それだけあのポケモンちゃんが人気が高いってことの証かな。

 

みんな癒されたいんだね~。

 

DVDがいつ発売になるかは知らんけど、おススメであることには変わりないんで、まだ観てない方は

是非、DVD買うか借りるかして観てみてくださいな。

 

ではでは、またいつかね。