娘達とPIKACHU観てきたよ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

娘達と「名探偵・ピカチュウ」観てきたよ。

 

 

 

 

いやもうピカチュウが可愛かったラブラブラブラブ モフモフ感がリアルでね~触りたい!!モフモフしたい!!

とか思っちゃったよ。

 

英語版のピカチュウの吹き替えはライアン・レイノルズで日本語版は西島秀俊さんが担当。

私は英語版を観てきたよ。

 

オッサン声のピカチュウなんてと言う人が私の周りにもいたけれども、あれは映画観ると

何故オッサンなのか判るし、本家本元のピカチュウの声の大谷育江さんも少しだけどちゃんと声当ててました。

最後のタイトルロールにもライアンや他の主要メンバーの名前の後に「and Ikue Ohtani as voice of pikachu」とクレジットされててね

全世界的にはやっぱりピカチュウは大谷育江さんなんだと思って、あちらの関係者のリスペクトした配慮に感激したわ。

 

とかく日本のアニメや漫画の実写版って言うとこちら側からしたら「アチャーーーーーー」って言うのが多い中で

「名探偵ピカチュウ」は本当にオリジナルにもちゃんと配慮した出来だと思ったよ。

 

可愛いし、泣かせるし、オッサンやし(笑)実に楽しかった。

 

バトルシーンも中々迫力あって見ごたえありだったですヨ!

 

娘達はポケモンの1シリーズや金銀パールで育った世代だから、凄く楽しめたみたいよ。

 

リアル世代より子供の頃にポケモンにハマった人や大人になった今でもポケモン大好きな人にはおススメ。

 

舞台になってる架空の都市、「ライム・シティ」の街並みや風景も日本人には馴染みやすい感じで良かった。

 

肩の凝らない映画でしたチョキ GWは親子でドコモ行かなかったからね。一緒に見られて良かったわ音譜音譜

 

 

宝石赤インフォメーション宝石紫

 

さてさて~昨日もインフォしました、満月恒例の女神様ヒーリングを行います。

満月は来週の日曜日 5月の19日(日)です。

 

癒しと浄化のヒーリングで、貴女の感情や周りの状況のリセットを行います。

新たな気持ちで物事に向かっていく後押しをいたします。

 

ご希望の方は1件、2.000円で月の女神セレーネ様の一言メッセージをお送りします。

 

月の女神セレーネの満月癒しと浄化ヒーリングの詳細はこちらです

 

関連記事:貴女の思いを後押しする月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング

 

■ 満月浄化ヒーリング個人メッセージ詳細

宝石赤満月浄化ヒーリング個人メッセージ

 

日時: 5月19日(日) 22:00~

 

人数: 10名様限定

 

価格: 2.000円

 

個人メッセージ申込み〆切: 5月18日(土)24:00

事前払い制です。

当日ヒーリングが始まる前までに振り込み確認取れた方まで受け付けます。

 

ヒーリング後、メールにてお送りいたします。

 

月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング個人メッセージ申込み専用フォーム

 

 

貴女の活躍の御後押しをしますよ~チュー