チャレンジ100 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

チュース、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

またもや1ヶ月近くの更新(笑)

 

只今我が家はWi-Fiが切断されており、レンタルルーターで凌いでおります。

 

さてさて、先月からFBの方で、チャレンジ100ってのをやってて、私はラフ画100枚上げるっての

チャレンジをしております。

今、9/100まで行ったので、ズラズラズラズラ~とアップさせてもらうだに~。

 

描いたらやっぱり見せたいからね。どれくらいの人が観てくれるか判らんけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみるとアングルがほぼ同じだね~。

 

う~む、もっと研究しなきゃダナ。後、色着けたい・・・・忙しくて中々できないんだけどね~

 

やっと9枚目、道は遠いの~~~~~(笑)

 

だけど、楽しんでやってま。

 

ではでは、またね~(^^♪