人生は楽しむ為にある | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜音譜

 

最近、ブログの更新が滞り気味でPVがとんでもないことになってる!!

 

30000PV突破しました!!

 

って、うっそピョ~ン

 

ヒトケタです、ヒトケタ(笑)

 

-30000PVなら突破してるかも爆  笑

 

イエ~イ、ヒトケタ万歳爆  笑爆  笑

 

まあ、更新してないんだから当たり前っちゃア、当たり前だけどね。

 

それでもいいけどね音譜

 

本当に私と繋がってくれる人がたった1人でもいればその人に向けて発信していくからラブラブラブラブ

 

木曜日は外仕事がお休みだったので、先日習ってきたミネラルキャンドル、自力で作ってみました~ん。

 

いや~、先生に付いてもらって作るのと自分1人で作るのはやっぱり違う。

 

思うようにならん!!(笑)

 

レシピ通りに作ってるのに、何か違うノオオオオーー!

 

以前の完璧主義者だった私なら

 

ゴああああーー!!!!

 

って叫んで投げ出してたと思う。

 

だけど、クソノートのおかげで、

 

おみゃあは天才か?!1回しか教えてもらってないもん、初心者に毛が生えてるような

おみゃあができるわけなかろうもん!失敗して当たり前!失敗したから自分にとってやりやすい

手順みつけたんだがな

 

な~んて意識転換できて、本来作るモノとは違ったけど、こんな素敵な光を放つ、鉱石キャンドル作ってやったわい(笑)

 

 

みたれ、魔導師制作の鉱石キャンドル。パワーもバッチリだわよラブラブ音譜

 

失敗しても、楽しめる。クソノートのおかげでそんな風に意識が変わったわよ。

 

上手く行っても、思い通りに行かなくても、楽しんじゃえばいいんじゃない。

 

人生は楽しんだもの勝ちだよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

人生を楽しむセレーネ様からの一言個人メッセージも受付はじまってますよん。

 

新月から満月へ、パワーが満ちてくる月の光をたっぷり浴びた鉱石キャンドルを満月の日に灯して

ヒーリングするよ。

 

宇宙と大地のパワーが融合してどんなヒーリングになるか私も今から楽しみ音譜

 

*クソノートとはナリ心理学のナリさんがおススメしてるノートのことです。

詳しくはこちらのナリ心理学読んでね。

 

 

 

■ 満月浄化ヒーリング個人メッセージ ■

宝石赤満月浄化ヒーリング個人メッセージ

 

日時: 4月19日(金) 22:00~

 

人数: 10名様限定

 

価格: 2.000円

 

ヒーリング後、メールにてお送りいたします。

 

月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング個人メッセージ申込み専用フォーム

 

 

 

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね