クソノートつけてます | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜音譜

 

お下品でご~めんなさ~い。

 

ナリ心理学のナリさんがおススメしてる「クソノート」つけてます。

 

愚痴吐き出すためのノートだよ。

 

ひたすら愚痴を書くの。あっ特定の人への悪口でもいいよ(笑)

過去にさかのぼって、親を非難する、夫を非難する、誰かに向かって

 

「オメーのせいだ!!」

 

と毒づいてみる。

 

とにかく、自分の中にブツブツとくすぶっているドス黒い感情を、吐き出す!!

吐き出す!!吐き出す!!

 

吐けーーーーーー!!

 

と叩きつけるようにノートに

 

吐くべし

 

吐くべし

 

吐くべし

 

吐くべし!!

 

じゃねえや、

 

書くべし!!

 

書くべし!!

 

書くべし!!

 

書くべし!!

 

そしてノートが愚痴や恨みつらみでいっぱいになったら、ひっそりとゴミと一緒に捨てて昇天させるのです。

 

だって、他人に見せたら汚物まき散らしてるようなものでしよお~。

 

世間へのご迷惑ってもんだわよ。

 

他人への恨みつらみをね、ブログに書いたら読んでる人の気分悪いっしょ?

 

だ・か・ら・ゴミと一緒に捨てちゃうんですよ~。

 

直接本人にぶちまけたいって人はやっても良いわよ。私は責任取らないけど(笑)

 

これさ、トコトンやってみると判るけど本人にぶちまけるよりスッキリするよ(笑)

 

愚痴とか恨みつらみって、ただ言いたいだけだから。

 

言いたいだけ言ったらスッキリするよ。

 

やってみて笑い泣き

 

スッキリしないよ~って人は吐きかたが足りないんだわよ。

 

スッキリするまで

 

吐けゲロー

 

(ヤダ、シンガポールでゴミ箱に顔突っ込んだこと思い出しちゃった(笑)

 

自分の感情を素直に吐き出すって自分とキチンと向き合うってことだからさ。

 

綺麗ごとじゃない生身の自分とね。

 

 

お下品な言葉を散々使ったのでセレーネさんにお叱り受けました~(笑)

 

だけど愚痴を吐き出すのも一種の浄化だからね~。心をスッキリさせるのだから。

 

満月浄化ヒーリング、個人一言メッセージ受付開始です。

 

タダでヒーリングを受け取りたい人は心の中で「受け取ります」とだけ呟いてね~。

 

えっ?こんな下品な奴からは受け取りたくない?

 

ハッハアー、それも貴女の自由よん音譜音譜

 

 

 

■ 満月浄化ヒーリング個人メッセージ ■

宝石赤満月浄化ヒーリング個人メッセージ

 

日時: 4月19日(金) 22:00~

 

人数: 10名様限定

 

価格: 2.000円

 

ヒーリング後、メールにてお送りいたします。

 

月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング個人メッセージ申込み専用フォーム

 

 

 

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね