長いお休みをもらったのでそろそろまた始動する | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん。

 

今年に入って創作意欲がストンと抜けまして、まあ良くあることなんだけどね(笑)

しばらく何も作る気にはなれなかった。

 

特に3月は精神的に色々あったんだけど、まあ少し飽きてきたっていうのもあったのかも知れない。

後は協会の事とか(笑) 前にも書いたんだけど、飽きっぽいんだよね私。

 

前はそんな自分が嫌だったんだけど、やりたいこと我慢してる方が罪だよな。

 

だってこの世には魅力的なモノがいっぱいあり過ぎる。

自分の感度にビビッと来たモノは1度は首を突っ込んで匂いを嗅いで、食べられるモノなら味わってみて、

嫌なら吐き出してみた方がいいじゃん。

 

私は自分にそれを許可したんだ。

 

 

コレ、先日作ってきたミネラルキャンドルの欠片。

 

 

 

破片を見てるだけでもワクワクするラブラブラブラブ

 

次はどんなの作ろかなって爆  笑

 

やりたい!!って思うことはとりあえずやってみる。飽きるまでね。

飽きたらまた次に自分の感性の揺さぶるモノを見つけて味わってみたい。

 

1つの世界を突き詰めることも素敵だけど、この世の興味湧くモノ全てを私は死ぬまで味わってみたい。

 

それが私の生き方だから。

 

あっでもね、セレーネさんの満月浄化ヒーリングだけは飽きないでやるよ。

 

だってヒーリング大好きだから(笑)やっててこんなに気持ちの良いモノはないのでっす~(^^♪

まあ、私は生きてるだけでヒーリングしてるって師匠から言われたからね(笑)

 

ヒーリング後の一言個人メッセージも受け付けております~。こちらは一件2.000円の有料ですが、ご希望の方は下記まで。

 

ヒーリングだけなら無料で受け取れるんでタダが良いって人は一言「受け取ります」ってだけ言ってね~。

 

 

■ 満月浄化ヒーリング個人メッセージ ■

宝石赤満月浄化ヒーリング、セレーネ様より一言個人メッセージ

月の女神セレーネ様が貴女のためだけにメッセージをくださいます。

 

日時: 4月19日(金) 22:00~

 

人数: 10名様限定

 

価格: 2.000円

 

ヒーリング後、メールにてお送りいたします。

 

月の女神セレーネ様の満月浄化ヒーリング個人メッセージ申込み専用フォーム

 

 

 

 

「魔導師の庭」、昨日、ポンッと降りてきた言葉。

 

うん、これを新しいタイトルにしよう。

 

私と言う土壌から生まれてくるものを出して行く場所ね♪