今日の幸せ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

小さな幸せを積み重ねたら魔法も起きると思うよ。

 

私の今日の幸せは

 

・ 電車に乗ったら良い香りが漂って来てとても気分が良かったラブラブ

・ 今日もお仕事行けた(笑)ラブラブ

・ 帰りに作品を委託しているMikkeさんに更新に行ったら、作品が売れてたラブラブ

・ 無印良品でいい感じの蛍光ペン買えたラブラブ

・ 夫からもらったタリーズのプリペイドカードのデザインが素敵すぎてメチャ嬉しいラブラブ

・ 今日も美味しく家族でご飯食べられて最高にハッピーラブラブ

 

 

こちらが無印良品の蛍光ペンとタリーズのカード、メチャ素敵じゃないですか?

見てるだけでウキウキする音譜音譜

 

タリーズカードは使わなくても観てるだけでも楽しいよ。まあ1回使ったけどね(笑)

 

自分の気分を上げるのって別にお高いモノじゃなくてもいいのよね。自分が好きなモノであれば。

私は値段よりもド派手でカラフルなモノの方が気分が上がる(笑)

 

この蛍光ペンで毎日のHappy Hourを私は増やすよ。

時間別に使い分けるのもいいなあ照れ

 

貴女も貴女のHappyをどんどん増やして行ってね。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね