小さなHappyを積み重ねよう | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

はーい、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

昨日アップしたHappy手帳術、試してみました?

 

コツは小さなHappyを見つけて積み重ねることだと思うんだよね。

 

忙しいとさ、気にかかることがあるとさ、そっちに頭がいっぱいになっちゃって見過ごしがちになる小さなHappy。

 

昨日の私の小さなHappyの始まりは、通勤時にたまたま開いたコンビニのドアの奥から漂って来た

挽きたてコーヒーの香り・・・

 

 

(写真はお借りしました)

信号待ちをしていた時にファ~と後ろから芳醇なあの、挽きたてのコーヒー豆が空気に載って漂ってきたの。

 

なんて言うか、一瞬で心がほぐれて自分の中に満ち足りた幸せ感が広がったの。

 

もう信号切り替わったのに、回れ右してコンビニ入ってコーヒー買っちゃったわ(笑)

 

こう言う風に匂いでお客様を誘うビジネス方法もあったわよね(笑)

 

思いもかけないできごとだったけど、朝からとてもHappyな気持ちになれたわ。

 

そんない何気ない小さなHappyを今日もたくさん見つけましょうウインク

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね