満月は体調が悪いと言う貴女へ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い!魔導師ミドリーヌよ音譜

 

FBを見ていたら、満月時に体調が悪くなると言うコメントがちらほらあって、今回はそのことについて

お話ししようかと思いますん。

 

実は私も悪くなります(笑)

 

悪くなると言うと語弊があるかな、正確には無性~~~に眠くなります。

普段はやや不眠症ぎみなんだけどね。満月時は良く眠れる。

 

後、集中力がなくなって車の運転がちょっと危なくなる。

 

満月前日から当日がピークで、酷い時には人と話してて寝ちゃったりする。

とにかく眠い。そのせいで頭が働かなくなることもある。

 

原因は月のパワーが最高潮に達して月の引力に引っ張られるからと言われてます。

月の影響力を研究してる機関があるからね、間違いないでしょう。

 

では、その対処法は・・・・・

 

諦めて受け入れる

 

です(笑)

 

え~それ対処法になってな~いと言われるかも知れないけれども、そもそも自分達の力の及ばぬところが

影響してるんだから何とかしようとしても無理なんだよねえ。

 

なので大人しく受け入れて、休む寝る。

をするしかないんですよ。だから

 

「満月になると体調悪くなるむかっブツブツブツ・・・・」

 

と言っても仕方ない。(まあ以前の私もやってましたけどね)

 

もちろん、お仕事とかで休んだりできない方もいるでしょう。

 

でも、満月時に体調悪くなるって判ってるなら、その日はお仕事詰め詰めにしないとか

早く帰ってゆっくり塩風呂入ってリンパマッサージして、心も体も休めることができるはず。

 

そしてセレーネ様の満月ヒーリングを受けるのです(笑)

 

「ヒーリング翌日は仕事がバタバタと忙しかったのですが、お陰さまで朝から元気いっぱいでした‼️」

 

「今朝は目覚めがとてもスッキリしていました✨ ありがとうございました✨

 

と言う嬉しい感想もいただいてます。

 

むしろ判りやすく体調管理ができていいんじゃないかと思うんだよね。

 

次の満月は4月19日(金)です。スケジュール帳にチェックしといてね。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

羽のように軽やかに~音譜

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね