さっそく満月ヒーリングの感想いただきました | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは、魔導師ミドリーヌでっす音譜

 

さっそく、満月ヒーリングのご感想をいただいたので、ご紹介します。

 

 

T.Kさん

先日はヒーリング&メッセージ、ありがとうございました!
ヒーリング翌日は仕事がバタバタと忙しかったのですが、お陰さまで朝から元気いっぱいでした‼️

 

 

M.Kさん

みどりさん、
おはようございます💞
今朝は目覚めがとてもスッキリしていました✨
ありがとうございました✨

 

他にも個別ヒーリングの感想も頂いたのですが、プライベートなことも含まれるので控えさせていただきます。

受け取ってくれた皆さま、本当に嬉しそうだったので、やったかいがありました~ラブラブ

 

やっぱり人に喜ばれるって嬉しいですね!!

 

4月の満月は19日(金)です。次は貴女にも受け取ってほしいな。

 

ヒーリングを受け取るだけなら無料ですから、次は是非参加してくださいね~。

 

ではでは、貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

LINE@で女神様メッセージの更新情報が配信されます。

友だち追加

お気軽に友達登録してね