女神のつぶやき③ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

おっはよう~ございます!!魔導師マダム・ミドリーヌよん

 

今日のアテナさんからのメッセージは

 

 

■ 信じて待つ ■

今、貴女に必要なことはコレよ。

 

信じて待つ!!

 

試験の結果とか、相手からの返事とか、タイミングとか、待たされるって本当にイライラしちゃうわよね。

 

私もせっかちだから良く分かるわ。(ゼウスの頭から生まれる時に頭蹴破って出てきたからねニヤリ

 

でも、今は答えが出るのを待つしかないって状況。

 

ヤキモキするのも判るのよ。でもね、焦ってもデンッと構えてても、同じならデンと構えてること。

自分の思うような結果でもそうじゃなくても、最悪の状況になんかなりゃしないわ。

 

思うような結果じゃなかったら、別の良いことがあるってことよ。

 

あっそれから、待ち人ならもう少し時間がかかるかも知れない。

 

それでも、自分も相手も信じて待つ!!

 

美味しいモノでも食べて気長にねチョコカップケーキステーキ

 

 

 

だそうよ。

 

私も短気だから待たされるのは苦手~。

 

必要な貴女に届きますように。

 

もっと濃いい女神アテナ様からメッセージが欲しい時は

こちらの女神アテナから貴女へ:個人リーディングメッセージがおススメよ。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

 

■ 風に吹かれて気ままにランチお散歩会 ■
 

マダムと一緒に湘南の風(若旦那じゃないよ~)に吹かれて

気ままにランチしてお散歩しましょ。

場所は毎回、東京、横浜、鎌倉、湘南方面からchoiceします。

マダムの車に乗る勇気のある方は小田原、箱根方面の

ランチ会にもお連れしますよ。

今回は葉山で飲茶です。マダムお気に入りの神社にもお連れします。

希望者様にはヒーリングもしますよ♪

 

▼日時:

2019年3月20日(水) 10:00~14:00

 

▼料金

ランチセットは1.500~2.300円他実費

ヒーリング代(希望者のみ、2.000円)当日お支払い下さい。

アテナ様からの女神メッセージ(希望者のみ、4.000円)当日お支払いください。

 

▼人数:

残り2名

 

▼待ち合わせ場所:

京急逗子駅前(お店まではマダムの車でお連れします)

 

参加希望の方はこちらのフォームより必要事項を記入して送信してください。