魔導師の靴でも作るかね。 | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、魔導師マダム・ミドリーヌよん音譜

 

2月10日の自分の誕生日までは何となく昨年の疲れを引きずっていて

停滞気味だったんだけど誕生日にアテネさんが来てくれてから創作意欲も持ち直してきたわ。

 

作りたいモノがいっぱいあるんだけど、その1つがこのシューズを使った

ハーバリウムアレンジ。

 

 

 

前から探してて、やっと手に入ったからどんなん作ろうかと考えてたんだけど、

あまり受けは意識しないで自分が作りたいように作ろうかなって思った。

 

ワクワクしてきたなあ音譜音譜音譜

 

先日ツイッターで回ってきたツイートに

 

「"どんなに技術があっても情熱のないものは人の心に響かない"」

 

って言うのがあって、ほんとそれな。って思った。

 

ハーバリウムの他に、浄化のキャンドルやお財布を護るお守りチャーム、、

お家を護るアロマワックスサシェなどなどなどなど

 

作りたいモノが溢れてるのよね! 

 

色、形、思うようにできるかやってみないと判らないけど、

失敗しても、作りたい!! 

 

それは皆さんを護るアイテムにもなる。

楽しみに待っててねー。

 

アテナさんは戦女神だけど、平和とアートクラフト、 芸術を志す人の守護者でもあるのよ。

 

このブログに来る人に何人アートクラフト系の人がいるかわからないけど

味方につけておくといいよ(笑)

少なくとも、インスピレーションとヤル気は授けてくれる。うるさく進捗状況を聞いてくるけどね笑い泣き

 

「ヤル気の後押しと貴女の世界観をこの世に送り出すために私は来たのよ」

 

なんて言われたらヤル気しかないよね音譜

 

そんなアテナさんが貴女に必要なメッセージと未来への後押しをしたいと仰ってま~す。

アテナさんの個別リーディングメッセージのご案内は下矢印で~す。

 

 

■ 女神アテナから貴女へ ■

【女神アテナから個別リーディングメッセージ】

 

女神アテナから貴女へ、より踏み込んだ個別リーディングをいたします。

人生の節目において、迷いや不安が生じる時もあるでしょう。

その不安や迷いをスッパリ断ち切って明るい未来へ進むお手伝いをいたします。

アテナ様からの個人メッセージを私が降ろしてメールにて貴女にお届けします。

 

【こんな方におススメ】

 

・自分が進む方向性に後押し、助言が欲しい

・恋愛相談(アテナ様は処女神なので、こちらはアフロディーテ様に助言を頼みます)

・親子の悩み

・特に悩みはないけど、アテナ様に激飛ばしてほしい!!

・アテナ様に励まされたい!!

 

ただし!「AかBかどちらか選んでください」と言うような相談はお受けできません。

選ぶのはアテナ様ではなく、貴女です。

最終的にどのような道を選ぶか、どのように生きて行くかを決めるのは貴女自身です。

自分の人生に責任を持てない方のリーディングはお断りいたします

 

オープン価格:20.000円

事前振り込み制

指定の口座に振り込み確認後、1~2週間以内にメールにてメッセージをお届けします。

 

申し込みはこちらの専用フォームにてお申込みください

 

*お受けする案件は原則1つです。2個以上のリーディングは改めてお申し込みください

内容によってはお振込み後であってもリーディングをお断りする場合があります。

その場合は手数料を差し引いた金額を全額お返しいたします。

例:

・専門的な医療機関での治療が必要な案件

・抗精神薬などを長期で服用している方の精神的お悩み

など。

 

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。