女神のつぶやき番外編:今、不安な貴女へ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは、マダム・ミドリーヌよ。

 

アテナさんから必要としてる人がいるから伝えて!!

と言われたので伝えます。

 

 

■ 今、不安な貴女へ ■

貴女!! 今、凄く迷っているわね?

自分の気持ちに正直になりたいのに、なるのが怖いのね。

 

やりたいことをするのに何を迷うことがあるの?

上手く行くのか不安なのね。 安定を失うのが怖いのね。

状況を変えるのが怖いのね。

 

おバカ!!

 

いつまでも実行しないから今のままなんでしょー!!

 

もう気持ちが決まっているのにそれに背くの?

貴女の魂は変わりたがっているのに、それを押し殺すの?

 

もう変化の波はそこまでやって来てるのよ~。

 

大丈夫だから、怖がらなくていいから、やりたいことをするのに迷わなくていいから。

 

真剣に考えるのはいいけど深刻に考えすぎちゃダメよ。

 

少しリラックスが必要だから音楽を聴いたり、マッサージに行ったりしてほぐしなさい。

映画を見たり、スポーツもいいわね。

 

大丈夫、上手く行くから!!

 

 

 

今日は朝から大好きな神社にお詣りに行ってきたわ。

 

アテナさんが来た時から

 

「森があって海がある神社にお詣りに行ってきなさいね~」

 

と言われていたから。

 

そして帰ってきたらいきなりこれだから、驚いたわ。

 

今日の朝の女神様のつぶやきのテーマが「変化」だったんだけど、

 

もっと強く伝えたい人がいたみたい。

 

転職とかフリーランスになろうとしてる人への後押しかしらね。

最近、やたらとそっち系のキーワードが出てきたから。

 

何をやっても不安がない、なんてことはないね。

でも、怖がってばかりいたら本当になりたい自分にもなれないね。

 

どうか必要な人に届きますように。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

下矢印こちら神社さんでございますん。でもお店は定休日だったえーん

 

■ 風に吹かれて気ままにランチお散歩会 ■
 

マダムと一緒に湘南の風(若旦那じゃないよ~)に吹かれて

気ままにランチしてお散歩しましょ。

場所は毎回、東京、横浜、鎌倉、湘南方面からchoiceします。

マダムの車に乗る勇気のある方は小田原、箱根方面の

ランチ会にもお連れしますよ。

今回は葉山で飲茶です。マダムお気に入りの神社にもお連れします。

希望者様にはヒーリングします。

アテナ様からのメッセージもおろします。

 

▼日時:

2019年3月20日(水) 10:00~14:00

 

▼料金

ランチセットは1.500~2.300円他実費

ヒーリング代(希望者のみ、2.000円)当日お支払い下さい。

アテナ様からの女神メッセージ(希望者のみ、4.000円)当日お支払いください。

 

▼人数:

3名限定

 

▼待ち合わせ場所:

京急新逗子駅前(お店まではマダムの車でお連れします)

 

参加希望の方はこちらのフォームより必要事項を記入して送信してください。