未だにそんな手を使っているなんて信じられん!! | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは~、マダム・ミドリーヌよん♪

 

ツイッターで流れてきたバーテンダーさんのツイートで見たんだけど

男の客が連れの女性がパウダールームに席を立った隙に

 

「口当たりが良くてアルコール度数の高いカクテル用意して」

 

と言う輩がいるらしいんだよね。

意味わかる?酔いつぶれさせてホテルに連れ込もうと思ってんだよ。

 

そのバーテンダーさんはそう言われると、口当たりが良くて、アルコール度数が

低いカクテルをワザと出すらしいけど(笑)

 

アホですかね、未だにそんな手口で女性を落とそうとするおバカがいるとはね~。

驚きですわ。

 

何で正々堂々とアプローチできないの?女を馬鹿にしてる?

その行為自体が自分や男性全体の価値や印象を下げてることに

何故気づかない。恥ずかしいですよ。

 

だいたい、Barをそんなことの手口の為に使うなんてそれも失礼だわ。

 

Barはね、お酒を楽しく嗜むところなんだよ。そんなところで無粋なマネするんじゃないパンチ!

 

女性も自分の飲むモノを他人に任せてたらあかんよ。


席を立った後で勝手に作られてたら、バーテンダーさんにどんなお酒か

聞くくらいのことしてもいいのよ。相手はプロなんだからね。

 

強めのお酒がベースになってたら、作り直してもらってもいいよ。

作られたのは元々注文した男性に飲んでもらえばいいし。

 

何を頼んだらいいか判らない時はバーテンダーさんに相談しましょう。

隣にいる男性じゃなくてね。

その為にバーテンダーさんはカウンターの向こうにいるんだから。

 

じゃなきゃ、「お水下さい」と言いましょ。

 

世の中は紳士ばかりだと思いたいけど、まだまだこんな男もいるようなので

自分の身は自分で守りましょうね。

 

マダムと行く、安心なBar飲み会もあるよ(笑) 

2月に銀座のちょっと面白いBarに行く予定。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとう~。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

 

宝石紫プライベートなお誘いカクテルグラス赤ワイン下矢印 宝石紫

 

■ マダム・ミドリーヌとBarを嗜む会 ■

 

 

会の趣旨:

・ 2か月に1度東京か横浜のBarでお酒を嗜む会です。

  楽しくお酒を嗜む会なので、お酒を飲んで騒ぎたい方、            

  お酒を浴びるように飲みたい方はご遠慮ください。

 

・ 女性限定です。男性はご遠慮ください。

 

・ この会は楽しくお酒を飲み、大人の会話を楽しむことを目的としています。

  強引な集客活動や宗教の勧誘、マルチ商法の勧誘などは固くお断りいたします。

 (会の外で起きたことに関しても責任を負いかねます)

 

入会方法:

・ FBにログインし、私からグループへの招待を受けてください。

 

 会費などは発生しません。全て実費のみです。

 

 どこのお店に行くかはFBグループ内で告知いたします。