告知:ハーバリウム定期WSのお知らせ | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは~、マダム・ミドリーヌでっす!!

 

今回は私が開催しているハーバリウムのワークショップの

告知で~す。

 

ハーバリウムってご存知?

透明なガラス瓶にお好きなドライフラワーやプリザーブドフラワーを

入れて中にミネラルオイルをいれて飾るインテリア小物です。

下矢印 こんな感じです。

 

 

毎月、木曜日と土曜日に武蔵溝ノ口のカッツ・ロイファーと言う

南ドイツ料理のお店の一角をお借りしてやっています。

 

 

光が入るとても素敵な空間で

 

 

 

自分の感性の赴くままに花材をいれて

 

 

 

自分だけのハーバリウムを作っていただきます。

 

 

 

最初は

 

「私センスないから~」

 

なんて仰ってた方もね、こんな素敵な作品を最終的には作っちゃうのよ~~~~ドキドキドキドキ

 

 

 

見て見て~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ほらほらほら~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして最後には、こ~んな笑顔になっちゃうのぉ~~~!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして

 

「うちの子、最高に可愛い!!一番可愛い!!」

 

って、なるのよ音譜音譜音譜

 

やっぱりね、自分の手で作り出したものは愛着が違います。

 

貴女も自分だけの一品を作りに来ない?

 

手作りするって楽しいよ爆  笑爆  笑

 

 

■ 武蔵溝の口 ハーバリウム定期WS詳細 ■

日程: 2019年2月~3月

2月7日(木)2月9日(土)2月14日(木)2月16日(土)

2月21日(木)2月28日(木)

3月7日(木)3月9日(土)3月14(木)3月16日(土)

3月21日(木)3月23日(土)3月28日(木)3月30日(土)

*お申込み〆切は開催日の一週間前になります。

 

時間:

全日程PM14:00~16:00

 

募集人数:

限定4名

 

持ち物:

持ち帰り用の袋

 

金額:

5.500円(材料費、お茶代込)

事前振り込み制

ボトルを2本制作していただきます。

事前にボトルの形を2本お選びください。

 

 

場所:

武蔵溝ノ口、南ドイツ料理カフェ・レストラン カッツ・ロイファーさん

 

住所:

神奈川県川崎市高津区久本2-8-1 フィオーレの森3号館 2F

 

 

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように