改めて自己紹介します:こんにちは。マダムミドリーヌです | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

こんにちは。初めての貴女、初めましてマダム・ミドリーヌです。

 

1年6カ月程度ほったらかしにしていたアメブロが商業利用OKになったと聞いて

戻ってきました(笑)

 

戻って来たので改めて自己紹介した方が良いかと思いこうして書いています。

 

60年の人生を簡潔にまとめるのも大変なのでざっと略歴と実績、趣味とか好きなモノを

書いておきますね~。(私、苦労話しとか不幸話しを書くのも読むのも苦手なので)

 

後は日々更新される私のブログを読んでいただければ、人となりはわかると思いますウインク 

長くなると思うので興味ない人は華麗にスルーでお願いします。

 

本名:金内みどり HNとビジネスネームの「ミドリーヌ」は友達が付けてくれたのを

気に入って使っています。

 

年齢:来年は還暦、人生50年と思っておったのに10年近くも生きながらえてしまった(笑)

まだ達観はしてませんし、人としてできあがってもいません。

 

人間長く生き永らえたとしてもそうそう本質は変わらないと思います。

頭の中身はスレた永遠の18歳。

 

職業:アーティスト、講師、ヒーラー、

モノ作りが好きです。

自分が面白そうだと思ったモノはたいがい手を出しています。

 

その中で成果が出ているモノは、ハーバリウム、カルトナージュ、アロマワックスサシェ、ヒーリング系。

 

良く「何屋さんなんですか?」と質問されること多いけど、自分はその枠にはハマらないので

アーティストです。

 

自分の存在そのものと自分が作った作品で貴女を癒し、励ますのが職業です。

 

それが神が私に与えた価値であり能力だと思っています。

 

好きなコト:見目麗しい男女を描くこと、見目麗しい男x男を描くこと。

食べ歩き、カフェ巡り、洋館巡り、TDSに入り浸ること、

愛車レガシイアウトバックの「銀ちゃん」で高速道路をかっ飛ばすこと。

 

好きな音楽:1970~80代のロック、へヴィメタル、ディスコミュージック系の洋楽。

好きなグループ&アーティスト:レッド・ゼッペリン、ディープ・パープル、レインボー、クイーン、ジェフ・ベック

ドナ・サマー、ケイト・ブッシュ、ハート、デビッド・ボウイ、アン・ルイス、聖飢魔Ⅱ・・・etc

 

好きな俳優、女優、声優:ヒュー・ジャックマン、クリス・ヘムズワース、トム・ヒドルストン、エリザベス・オルセン

福山雅治、安田顕、窪田正孝、高畑充希、黒木華、大塚明夫、山寺宏一、小杉十郎太、中田譲二、黒田 崇矢、

田中敦子、甲斐田裕子(基本的に男女とも大人な雰囲気の声の持ち主に惹かれます)敬称略

 

好きな本:ミステリー、科学捜査系、医療モノが好き。

 

金字塔と思う作品:漫画・ベルサイユのばら、映画・ユージュアルサスペクツ、レ・ミゼラブル、ボヘミアン・ラプソディ

 

好きなブランド:デシグアル

 

実績:お財布ヒーリング、主護神鑑定で月に最高60万売り上げました。

ハーバリウム講師、作家として、2018年にマルイ吉祥寺店で8日間で13万売り上げました。

自分の財布にヒーリングすると夫に何故か仕事が舞い込んでくる(笑)

最高案件は100万円、その他に1000万円の臨時収入が入ったこともある(宝くじではない)

2018年11月より自由が丘ハンドメイド専門店、Mikkeさんにて委託販売中。

ありがたいことに毎月売り上げをあげています。

 

当面の野望:売り上げを毎月更新すること。外に作業場を持つこと、それを確実に運営していくこと。

 

その他:ドイツが好きドキドキ BLも好きラブラブ(嫌いな人はゴメンね~、判りあえないわ)

 

今のところこんなところですかね~。

 

また増やしたり削ったりする必要があったら手を加えます。

 

それでは、ここまで読んでくれてありがとうございます~。

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。