宇宙石けん作ってきた!! | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、マダム・ミドリーヌよん♪

 

お元気してる?マダムは元気だゼェェェェ~~~ト!(笑)

 

宇宙石けん作ってきました!!星空

 

宇宙石けん、一体それは何だ??

 

それはソープと言う名のキャンバスに己の内なるコスモを描いたもの・・・

 

ッテいうか、手作り石けんに自分の好きな色で好きに絵を描くみたいな・・・・

 

ゴメン、上手く説明できないや笑い泣き

まあ、石けん作って来たってことなんだけどね。

 

 

FBで繋がらせてもらってる方に教えてもらいにいきました~。

 

手作り石けんて初めての体験だった。

 

 

透明な石けんにベースの色入れて、私は黒ベースにしたの。宇宙っぽくね。

 

その上にこれまた好きな2色を入れて、私は赤と青にしたんだけど、

このままだと何か凄い感じになってしまった。

 

 

その上にキラキラのパウダーやラメ?金粉?のようなモノを振りかけて

飛ばしたりなんかして、磨きをかけて

 

 

最終的にどうにか宇宙っぽくなりました~(笑)

 

最初はね~どうなることかと思ったけど、予想外にギャラクシーな雰囲気にできて良かったわ~。

 

最後に、私の作った宇宙石けんとオリンポスが出してる「宇宙の軌跡」と言う名前の

チョコレートと記念にパチリしました~。

 

 

萌えろ!俺のコスモォォ!!

 

(萌え・・・判る人には判るはず)

 

今年はいっぱい宇宙と繋がりたいわ。

 

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうラブラブ

 

貴女に幸福の光が惜しみなく降り注ぎますように。

 

いやあ、手作りって楽しいですね♪

 

 

 

 

宝石紫プライベートなお誘いカクテルグラス赤ワイン下矢印 宝石紫

 

■ マダム・ミドリーヌとBarを嗜む会 ■

 

 

会の趣旨:

・ 2か月に1度東京か横浜のBarでお酒を嗜む会です。

  楽しくお酒を嗜む会なので、お酒を飲んで騒ぎたい方、            

  お酒を浴びるように飲みたい方はご遠慮ください。

 

・ 女性限定です。男性はご遠慮ください。

 

・ この会は楽しくお酒を飲み、大人の会話を楽しむことを目的としています。

  強引な集客活動や宗教の勧誘、マルチ商法の勧誘などは固くお断りいたします。

 (会の外で起きたことに関しても責任を負いかねます)

 

入会方法:

・ FBにログインし、私からグループへの招待を受けてください。

 

 会費などは発生しません。全て実費のみです。

 

 どこのお店に行くかはFBグループ内で告知いたします。