1月26日(土)自由ヶ丘WS終了しました | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

は~い、マダム・ミドリーヌよん♪

 

レポが遅くなりましたが、1月26日(土)、MikkeさんでのハーバリウムWS無事に終了しました~。

 

 

今回はMikkeさんでの初めてのWSと言うことで、お友達のR子さんが来てくれました~。

 

 

数ある花材の中から彼女が選んだのはコレ。

 

 

ふんわりと柔らかくて優しい色合い。

 

 

 

こんな風に仕上げてくれました。(^^♪

 

君きゃわいいね~ちゅー 

 

と、思わずチューしたくなっちゃう♪(笑)

 

 

もう1人はいつもお世話になってる、Mikkeのマネージャーさんの

堀尾さんが参加してくれました~。

 

「私は緑でいきます」

 

と宣言して、選んだ花材がコチラ。

 

 

うん。ボタニカルな雰囲気の落ち着いた色味ですね。

いつも明るい堀尾さんからはちょっと意外なイメージでしたが、

 

何だか、かっちょいいハーバリウムができそうです。

 

じゃじゃああ~ん!! 

 

 

こんなハンサムな作品に仕上がってくれました=ニコ

微妙な色合いが引き立てあって、すばらしいいいいいいい!!!!

 

Mikkeさんでの次のWSはまだ未定ですが、2回目も開催したいと思ってます。

 

ではでは、簡単ではありますが、WS報告レポここまで読んでくれてありがとう~。

 

貴女に幸福の雨が惜しみなく降り注ぎますように。

 

 

 

宝石紫 プライベートなお誘い~カクテルグラス赤ワイン下矢印 宝石紫

 

■ マダム・ミドリーヌとBarを嗜む会 ■

 

 

会の趣旨:

・ 2か月に1度東京か横浜のBarでお酒を嗜む会です。

  楽しくお酒を嗜む会なので、お酒を飲んで騒ぎたい方、            

  お酒を浴びるように飲みたい方はご遠慮ください。

 

・ 女性限定です。男性はご遠慮ください。

 

・ この会は楽しくお酒を飲み、大人の会話を楽しむことを目的としています。

  強引な集客活動や宗教の勧誘、マルチ商法の勧誘などは固くお断りいたします。

 (会の外で起きたことに関しても責任を負いかねます)

 

入会方法:

・ FBにログインし、私からグループへの招待を受けてください。

 

 会費などは発生しません。全て実費のみです。

 

 どこのお店に行くかはFBグループ内で告知いたします。