☆私は凄い!!!って言ってるヤツほど凄くない | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

ミドリーヌは凄いよ!!!

そんなの当ったりまえだーーーーーー!!!!のクラッカー

(うおお~昭和30年代のギャグーーーーーえーん

 

そうなの、当たり前なの。みんな凄いの。

自分にだったらいくらでも言ってあげればいいの。

 

ミドリーヌ!

ワンダホー!マーヴェラス!ゴージャス!グレート!!ファビュラース!!ビューテホー!!ダイナマイトボデー!!ファンタスティク!!

ジーニアス!!ワーオ!!カッコイイ~~~~~~!!!!!!!

やだ、私ったらこんなこともできちゃうの、すっげぇ~!!!

 

そろそろ語彙が尽きたぜ(笑) 自分の語彙力の無さがバレちゃうぜ。

まあ自分で自分に言ってあげる分にはね、千個でも万個でも称賛の声をかけてあげればいいわ。

自己肯定感をあげるのにも有効だから。

 

だって私って凄いんだもの(笑)フツーにしてても凄いのよニヒヒ

 

だけどね、それを周りにウッザイくらいアピしだしたら、それは自分が凄くないって逆に触れ回ってることだよ。

 

ねえ、私って凄いでしょ、見て見て見て見て!!

 

ほら凄いでしょ、私ってこんなこともできちゃうの!!

 

凄いでしょ、見て見て見て見て!!

 

ウザッ!!

 

それって外に承認を求めてることになるから。

 

周りに承認求めてる時点で凄くないよね。

 

うん、私もこの年になっても承認欲求が強いから良く分かるよ。

 

自分を認めて欲しいんだよね。

 

持ち上げてほしいんだよね。

 

自分は周りの人と違うって言って欲しいんだよね。

 

そうがんばって周りにアピールしてる自分はすっごくイタクてちっさい。

 

自分で認めてあげよう。イタクてちっさくても凄いんだよ、って。

他人に言わせようとしなくてもさ。

自分がイタクてちっさいこと判ってるだけでも凄くない?!

 

自分で、自分は凄いとか資格こんなに持ってるとかこんなに苦労したとか「私って凄いでしょ」アピールしなくてもな~んにもなくても自分をちゃんと自分で見つめて認めてあげたら、周りもちゃんと認めてくれるんだよね。

 

あっ本当に想像を絶する苦労をなさった方とか大病を患った方が自分のお話しを通して社会に貢献するのは「自分凄い自慢」だとは思ってないですから。それって見てればちゃんとわかるんだよんにやり