☆ダニーちゃんと遊ぼう | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

ダニーとは東亜重工第二次生産の合成人間のことである!!

 

ちなみにここから先はあくまでも趣味と絵描きとしての領域である。

(つまり興味のない人は見なくていいよ~ってことだよ~ん)

 

 

 

こんにちはダニーです。

 

 

マダムからご所望いただいて金内家に参りました。ダニーはマダムが命名してくださいました。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

私、こう見えてとても身体が軟らかいんです。オイッチニーサンシ!!

 

 

いままでのフィギュアではこんなにまがるものはそうはありませんでした。

 

オイッチニー、オイッチニー

 

 

ただ唯一残念なのは、片足では自立できないことです。

 

 

 

でも両足ならこんなにちゃんと自立できるんですよ~音譜

 

 

背骨、しっかりありますから。 みなさんも背骨大事にしましょうね!!マダムも大事にしてください!!

(あ~はいはい)

 

 

これから、マダムのデッサンフィギュアとしてがんばって行く所存です!!

(ダニー、期待してるぞ)

 

 

 

 

 

マダム・・・・・僕達のことは、もう忘れちゃっうのかな・・・・・

悲しいわね・・・・・

 

 

(いやいやいや、トムとクッキーのことも忘れないよ!!)

 

東亜重工さんの合成人間は関節の可動域が広くて、柔らかくて、凄くいい仕事してるので思わず買ってしまった~。

 

骨格標本のアーサーも欲しかったんだけど置くところなくて諦めたから1/12スケールでここまでのフィギュアはかなりありがたい。

 

嬉しくて思わず遊んでしまった(笑)

 

 

第4回ジョナフェスに参加させていただきます。詳細はこちらをクリック♪

 

親子で楽しめるフェスです。

私はヒーリング絵葉書とお財布ヒーリングや神様からのプチメッセージします。

存在系の強みで歩くパワーヒーリングスポットと言われているのよん♪

是非いらして癒されてくださいね~。子育て相談もやっちゃいますよ(^^♪

 

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

Danke schön ダンケシェーン 

                                                         

Ich liebe dich イッヒ リーベ ディッヒ (日本語で愛してる~)

 

私はこう生きる!!貴女はどうする?!