日記 | 米粒

米粒

集まればご飯

最近日記みたいな生活のこと書いてなかったな~とおもたので

去年の9月にピアスを開けました

キャラクターにはバチバチ開けてるくせに

私は開ける痛みとか開ける箇所のこととかわからなかったので知りたくなって開けました

ほんでそのあと10月にまた開けて、先月にもまた開けました

ボディピアスっておしゃれなもの多くてへえ~~と思いなんだか開けることもあんまり抵抗なくなりました

ふしぎ~~

 

私の耳たぶは白くて可愛いので耳たぶには開けないぞ!と思っていたのですが

アッパーロブには開けてしまいました

ロブには・・・・・・・・開けないぞ・・・・・・・

 

マスクに引っ掛かりにくい位置を求めると耳の外側につい開けちゃうのですが

アウターコンクも可愛いな・・・になっています 開けないぞ まだ・・・・・

 

おしまい