米粒

集まればご飯

MESSAGE


( ^o^)☎┐Hello


    ←各サイトに飛べます


イラスト、マンガを加工するのはやめてください
画像を使用するのはお控えください
無許可での画像の転載もご遠慮ください
TwitterでもLINEでもpixivでも同じです
転載して問題が起こった場合、こちらは責任を負いません


自身の制作物の著作権は放棄していません
イラストやマンガの自作発言・金銭の発生する行為に使用することはやめてください

テーマ:

 

連載させていただけることになりました

https://comic.pixiv.net/works/4131

 

2年くらい前のネタなのでちょっと恥ずかしいのですが

4話からはほんのちょっとだけマシになった頭で描いているので

勘弁してあげてください

 

これを描いたきっかけというか 描きたくなった理由っていうか

 

自分の家系の家庭環境だったり 友達の家庭環境だったりが結構複雑で

事情がある家庭は普通に身近にいるものなんです

でもなんだかんだ楽しく過ごしている人もいます

そういうのを描けたらいいなと思って描き始めました

父方も母方も結構すごくて昔からごたごたがすごかったです 母方は特に

 

この話を見ていろいろ思うところもあると思います

実際に経験してきている人も そうではない人も

でも先日母方の祖母が亡くなる前祖母はなんだかんだ幸せそうで

みんな幸せになれるんだな~と感じました

もうちょっと描いてみてもいいかもしれないな~と

 

 

3話までも加筆修正などして

今まで読んでくださっていた方でも楽しんでいただけるように頑張ります

よろしくお願いいたします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年の3月に発行した同人誌「熱の話」が

1年半という微妙な時が過ぎてからやっと始まりました

 

通販はこちら

 

絵が違う・・・・そんなにほったらかしていたのね

1年半前のでよければ買ってあげてください

 

売上がそれなりだったら 次の本の予定はないので

今度はそのお金でアクキーでも作ろうかなと考えてます

まだ考えてるだけですけど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。