久しぶりの癒し | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

おやじが病気になり、お花なんか飾る気持ちの余裕もないしそんな気にもならなかった。

今もおやじは手術はうまくいったのに体調が戻らずなかなか仕事復帰できずにいるけど。


なんかいやしがほしくて、お花の通販を試してみました。




キレーイ!

薔薇のいい香りが部屋に充満し、、本当に癒されました!

おやじは…


気づいていないかも?ガーン

インスタから適当に割引コードいただいてお安く買えました。

今回私が頂いたのは、


おまかせなので↑の写真とは違いますが



私の紹介コード載せときます。

使いたい方どうぞ!

初回注文が10%OFFになる招待コード

【XJD8】


お花は心が落ち着きますね。

若い時はわからなかったけど。


今日は夕焼けが綺麗でした。




#ロスレスブーケ #flower_is