スイカゲーム! | 食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

食道がん ステージ3 おやじと家族の日常 2023〜

2023年、一家の大黒柱のおやじ(50代半ば)が食道がんになり、普段は家族全員病気とあまり縁がないのでどうしていいか全く分からず情報を調べたり人に助言を頂いたり試行錯誤している記録です。
病気のおやじ中心ですが日々思うことも書いていきます。

エガちゃんねるで、スイカゲームの回を見ました。


53分の長い動画なのですが、楽しすぎてあっというまに見てしまいました。

スイカゲームって、聞いたことはあったけどあまり興味なかったんですが、動画をみて、おもしろそうだったので、スマホに入れました。




これ、むちゃくちゃハマりますね!

昨日の休日は、龍が如く8が終わって、

買ったばかりのRise of the Roninやるぞ!

と思っていたのに、やり始めたら止まらず、家事食事以外ずーっとやってました。
お風呂までスマホを持ち込み半身浴しながらやりました。
なかなかスイカが出来ないんですよ!
たまーにスイカが出来たら「おぉ!」と声が出ます。



まだ一回もWスイカにならない…
最高スコアは、娘が出した3050です。
私は2600くらい止まり。
でも楽しい。BGMもほのぼのしてて癒される。これで240円ならめちゃ安い。
自宅療養中で時間があるおやじにもエガちゃんねるを見せて、すすめてみようと思います。