セクシーな女優豚まん食べました@これは嫉妬か嫉みか妬み | まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

何の役にも立たないが、特段面白い訳でもない。ましてや間違っても何かの為になど毛頭ならぬこと十全に請合う。勿論誰がどうみても上品であるはずもなく、履歴書に読者と書けば間違いなく不利となる。有閑男が白昼夢で口走る400字の戯言寝言放談放屁。それが神戸ニニンガ日誌

「神戸ニニンガ日誌」(第3,180号)

○新聞によりますと、セクシー女優の赤井美希が、新幹線車内で551の豚まんを食べたことが「マナー違反」と批判され、謝罪した。

 

○11日のXでは「まわりにほとんど人がいない状態でした(中略)この行為は恥ずべき行為であったと思います。匂いがあるものは、新幹線内で食べてはいけませんでした」と反省した。

 

○新幹線の551はNGなのか。多くの意見が寄せられた結果、赤井美希は「もう限界です」と書き、SNSを休止した。

 

○巷の声は二分された。「駅で売っているもの。食べてよい」「車内放送で豚まんはいけないなんて言ってない」「551は車内で食べてはいけません。暗黙のルールです」「豚まんの匂いくらいええやろってのも自分のものさしでしかない」

 

JR東海は周囲への配慮をお願いし、「マナーを逸脱するような場面に遭遇されましたら、乗務員にお知らせください」と回答した。

 

○この記事の教訓①新大阪駅に551が5店舗もあるんや②匂い薄目551を出したら更に売れるだろう③赤井美希ちゃん、気になる。

ⓜⓐⓓⓐⓘⓜⓐⓓⓐ まだいまだ。