リモートよ画面一枚へだてて今@小さな吐息立ててるリモート | まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

まだ?いまだ!神戸ニニンガ日誌

何の役にも立たないが、特段面白い訳でもない。ましてや間違っても何かの為になど毛頭ならぬこと十全に請合う。勿論誰がどうみても上品であるはずもなく、履歴書に読者と書けば間違いなく不利となる。有閑男が白昼夢で口走る400字の戯言寝言放談放屁。それが神戸ニニンガ日誌

「神戸ニニンガ日誌」(第2,447号)
 

リモートよ 画面一枚へだてて今 小さな吐息をたてているリモートよ お前は夜が 夜があけると 霧のような ありえないものを見るのか

 

○リモートよ お前は 電波が悪いのだから 俺はずいぶん心配していたんだ 接続俺は不得意だから たまには三人で 業者の比較やろうや

 

○リモートよ ポケベルがこわれてガラケーひとつ ガラケーひとつだけが心の気がかり 明朝(あした)お前の解約前に あのヤバメール 削除の仕方書いてゆけ

 

○リモートよ あいつはとってもいい奴だから どんなコロナあっても我慢しなさい そしてどうしてもどうしても どうしてもだめだったら つないでおけよ リモートよ

 

かぐや姫「妹」の替え歌。

 

まだいまだ。