週末の野外音楽フェスへの出店の準備が慌ただしくなってきました。
金曜日、営業しないのも変な感じですが。

スタッフの入場パスは8枚。
ボス、僕、アニキ、森さん、マイちゃん、トモちゃん、フカっちの7人でやります。

誰かもう1人。
参加出来ないものか。

若い男性が良いんですよね。
いろいろと体力勝負ですので。
重いものを下ろしたり上げたり、運んだり。
そんなのばっかりですから。
運転も出来たら良いなぁ。

でもそんな人が金曜日から日曜日まで暇してるわけもなく。
仕方がなく最後のメンバーはこいつに決まりました。



モエちゃんです。

もうね。外に出しても逃げないもんね。
後はトイレを教えるぐらいかな。

いつまでピーピー泣いてるつもりだい?

まぁ。
あわよくば群馬の大自然に帰らせてやろうかと。

いきなりグンマーは厳しいかなー。

最近、ちゃんと外に出して砂とか自分で食べるようにさせてるんですけどね。
生き物の捕獲とか難易度高いよなぁ。

1時間ぐらい外に放置しても逃げないんですよね。
って言うかもう僕の肩に30分乗ってるし。

はぁ。困ったものです。
別れがもう辛いです。

可愛いってのはズルいなぁ。

しかし。



頭に乗るなよ。


いい加減食べるぞ。