やっぱりね。
一回じゃダメなんですよ。
{C00AD1D7-BE85-4594-B845-3B6B043C1E2F}
一回セックスしたくらいで、本当の相性なんてものは分からないですよね。
{52794263-0DAF-454B-92CC-DE7BC4E5E521}
もちろん一回で相性の悪さを感じる事もあるでしょう。
でも繰り返す事で本当のオーガズムに辿り着くのでは?
{81E5306A-98D7-4C75-9F1D-275222FCB1BF}
痩せましたね。前島氏。
{5F5B83C2-A904-4424-A353-43F44CF6C792}
腰が痛いなぁ。
{2844A3E3-FBFA-4BFD-AD8F-5A08F670083A}
なかなか治りそうにないです。
{41AD5857-2866-4108-BC05-7924547D3AB2}
「焼鳥は串から抜かない」とかそんな論争はどうでも良いのです。
{54206B7D-5C6D-498F-85B9-9FCE902350EE}むしろ全部串から抜いたるわ。

その方が食べやすい時もあるさ。
本質を見極めましょうよ。

焼鳥屋さんで終始ナイフとフォークを使わせられるお客様の気持ちになると大変ですが。

昔、師匠に言われた通り日本人はナイフとフォークだと会話がなくなりますね。
それを一部で感じたので2部は全部カットしてあげて箸で行こうかと思ったのですが。

ペアリングとして、皆さんが料理やワインと向き合ってくれてるようにも捉えられたので、トモちゃんの指示でナイフとフォークのままにしました。


それにしても。

facebookとか見てると最近じゃあ「グルテンフリーのイタリアン」とか「麺無しのラーメン」とか言い出してる時代に...

{AC3EC7ED-C2D3-429F-BAA6-007708349DF6}
どんだけパンを食わせるんだよ。この焼鳥屋は。

でもパン好評でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しいものね。

鴨なんて焼いてみたり。6枚いっぺんはきつかったけど。
{41A65274-A63A-45C3-83DF-42014C95E107}
楽しかったです。
{DEF32A05-027D-4601-AE54-DDD4BC30F31F}
前島さん。
いつも有りがとうございます。

今度やる時はナイフとフォークも箸も卓上しません。
フィンガーフードと串のみのスタイルです。

いつかまた。

宜しくお願い申し上げます。

参加して下さった方々。

本当に有りがとうございました。


{20719906-8BDC-48FB-B73D-CCFCEF86D681}