木曜日の仕事終わり。

絶対にボスからお誘いがあると思った。

そう。三月に研修旅行へ行く予定だが、

うむ。

北海道へ行こうと思っておりまして。

その相談と言いますか。

そういう僕の心を読むボスは素晴らしい。

ただ。

珍しく、金曜日のランチが無いことをいい事に、森さんも瀬本さんもマイちゃんも。
4人で霞富士行ってボスを待つことにしました。
{1B9D5F65-31CC-465B-8C3D-F8516B9F2A9D}

{50344102-5870-4596-84FB-A68AAEEAEDBB}


{F5DA043E-F57E-4E75-AB34-75F7E28C9C64}

{8860059E-4020-4BD2-9FCB-FEDDB1D46CB1}

{224B46FA-97FD-467C-91CD-3B310EE97A92}

{5DFDFD32-A732-422E-985D-557D120F492A}

美味しすぎる料理の数々。
やはりサワラは最強の魚だと実感する。

ボスご馳走様でした。


研修旅行の話は全然進みませんでしたね、

勝手に北海道ツアー計画させて頂きます!

どのワイナリーを訪ねようかな!

夜は「やまか」でジンギスカン!ススキノ豪遊!

はい。

霞富士、ウカタマ酒場でボスとバイバイ。

始発まで担々麺でヨダレドリを学びます。

{7F47E73B-D0C7-4145-922F-7F7AAE5CAAA3}

{D33EDB9B-3E3F-465B-A72C-31F35FC97C8F}
初めて担々麺食べたなぁ。ここで。

田村さんの方が美味しいな。


{CD41170E-04E0-4BB8-85BB-B48C1A7025D2}

さて。

帰らないと。

死ぬ。

金曜日。

死ぬ。

と言うわけで今日は気力だけの営業です。

うう。

しんどい。


辛い目覚めでしたが。

涙が出ました。

{5336B296-0B3C-414A-BDB6-5A00CD04A262}
愛する妻の為にも金曜日は朝まで営業頑張ります!