袴レンタル 前半戦♪ | ゆかりなでしこ和の冒険

ゲストハウスの長崎かがみや

着物レンタル店 キモノホッペンを行ったり来たりしている女将ゆかりのブログにようこそ♪

 

 

2月後半から始まるご卒業式シーズン

今年もたくさんの卒業生のお嬢さんたちに

キモノホッペンの袴レンタルさせていただいております

 

imageimageimageimage

 

 

アンティークやお振袖 小紋系お着物とお嬢さんたちのお好みに合わせてコーディネート

 

imageimage

 

ヘアメイク班も連日、頑張っておりますー!

 

imageimage

 

 

昨日は小学生のお嬢さんたちも

 

imageimage

 

仲良し二人でりぼんでオメカシしましたよーーー

 

image

 

可愛いーーーーー♪♪

 

 

imageimage

 

 

春からもキラキラ♪ 楽しんでねーーー

 

ご卒業おめでとうございます☆