ステファンさんとジャックさん♪ | ゆかりなでしこ和の冒険

ゲストハウスの長崎かがみや

着物レンタル店 キモノホッペンを行ったり来たりしている女将ゆかりのブログにようこそ♪

 

フィリピンからかがみやに4泊してくれたステファンさん

とーっても優しいジェントルマン

 

image

 

そしてマレーシアで日本旅行のガイドブックを執筆しているジャックさん

 

 

image

 

 

ドミトリー泊の二人と一緒に近所のお寿司屋【かつら】へ

 

 

imageimageimageimage

 

 

安定のおいしさ!に舌鼓♪

 

たくさん色んな話をしましたよーーー

 

imageimage

 

 

何度も日本を旅してくる二人が長崎を気に入ってくれた嬉しかーーー♪

 

 

また遊びに来てくださいね!