小倉ナイトとタンガテーブル | ゆかりなでしこ和の冒険

ひさーーーーしぶりに小倉へ遊びに行ってきました!!

泊まりはゲストハウスのタンガテーブルさんへ


 

image

そうタンガは旦過市場の【タンガ】

 

長崎から高速バスで3時間♬

平和通りのバス停で降りたら徒歩3分くらいかなー

近かったですよー

 

オシャレーと噂のゲストハウス

 

image

 

image

 

image

 

うれしいことに 長崎かがみやのリーフレットも置いてありました

 

ありがとうございます!

 

imageimageimageimage

 

チェックインが遅かったので写真があまりありませんが

併設のカフェバーもとってもイイ感じでした♬

 

 

さてさて小倉ナイトフィーバー

 

imageimageimageimage

 

 

イヤーーー楽しかったぁーーーー

 

飲んだー

歌ったーー

 

小倉めちゃ好きーーー!!

 

元々はみなさん、かがみやのゲストなんですけどね♬

すっかり友達みたいになっちゃいました♬

 

 

また遊びにいきまーーーす!

 

そして長崎にもぜひ遊びに来てくださーい♬

 

小倉の旅もよかよーーー