大大大感謝ーー! 長崎乙女芸者と新年の宴♬  | ゆかりなでしこ和の冒険

みなみなみなさまにーーーー

大大大感謝ーーーーーー!!

 

新年の幕開けに

思い切ってやってみようと開催した

【長崎乙女芸者と新年の宴】

超満員御礼!!で大大大盛況の幕を閉じることができました♬

 

ありがとうとざいますー!

 

 

乙女芸者 もとい

木下三絃会のかなこさん&まいさん

 

 

もちろん芸者ではない

 

津軽三味線を一生懸命お稽古したきた二人と

この古い町家を愛するNuiの展子さんと

この愛する場所をもっと人が集う場所にしたというゆっこさん

 

そして、にやにや楽しいことがダイスキな私たち

 

 

その一瞬のパッションが産んだ

そんな一夜でした

 

 

おひとりお一人に感謝の言葉を書き連ねたいですが・・・

しくじりそうなので(笑)

 

楽しかったーーー

そしてまたこんな夜を紡いでいきたいなー

 

 

2月3日のOPENする ヌイのカフェ【つむぎや】で

その想いをつなげていきたい♬ ですね♬♬

 

imageimage

 

 

楽しかったいろいろにぜーんぶ感謝♬

 

ありがとうございました!!