新橋色の帯揚げ | ゆかりなでしこ和の冒険

アンティークキモノも現代のお着物もこよなく愛しておりますが


一番の悩みどころはアンティークのときの小物類


特に帯揚げ探すのが大変ふぅ


いつも目を皿のようにして 鼻をクンクンさせてますが


なかなか出逢わんと~しずく


いつも「新橋色の帯揚げがほしー(しかも安くて!)」とつぶやいていたら


みつけたよ~  とメールがメール



早速、購入しに行ってきました~お花


呉服屋さんなので、現代モノとアンティークの帯のミックススタイルで


(お金はないけどキモノ好きというアピールね)



ゆかりなでしこ*和の冒険
あり? 鏡が曇ってますよ~ 



そして手に入れた帯揚げちゃん



ゆかりなでしこ*和の冒険

写真よりもっとパキっとしたターコイズブルー


これでキモノ姿もビシっと決まるはずたい


まきあちゃん サンキューハートハート