お久しぶりです。
しばらく更新してませんでした!
忘れてた訳じゃないんだけど…
気分がのらなくてね!(笑)
6月の上旬から今日までを
どーんと更新しようと思う!
みてね(*^^*)
とくに航空公園組のみなさん!
日付さかのぼりまして
6月9日!
この日は、Dream Stageを見に行きました!
始まった瞬間泣いた(笑)
素敵すぎてずっと口空いてた!
みんなの輝いてる姿見てると
私の人生ってちっぽけだなって思いました(笑)
じゃじゃーん
麗菜と有紀ちゃんととっちゃいましたー( ☆∀☆)
感動をありがとう!
お疲れ様!
6月10日!
待ちに待った2組の女子会!!
温野菜で食べたよー( ☆∀☆)
すごく楽しすぎた!
ここでも顎をいじられるとわ…( ;∀;)
さよに大丈夫?って心配された(笑)
高校時代はこんないじられるようなキャラじゃなかったからね(笑)
また遊ぼうね(*^^*)

