6月20日!
2限終わってから
麗菜と遊んだよ!
大戸屋行って第3段K-POPプリ!
今回もとっても楽しかったです!
飯能戻ってボーリング( ・_・)ノΞ●~*
5000円分の無料券あって
もったいないから使った!
6ゲーム二人でやった(笑)
つらかったけどすごく楽しかったね\(^o^)/
そのあと麗菜んちいって、
ご飯ごちそうになって(*^^*)
とっても楽しかったです( ☆∀☆)
6月25日~7月7日
保育所実習でした!
日誌とか責任とかいろいろハプニングあって大変だったけど
とっても楽しかったです!
7月8日
施設のオリエンテーション行ってきた!
遠くて道わからなくて
時間ギリギリになっちゃって
ほんとに焦ったけど
なんとか無事に終えてよかったです。
7月9日!
航空公園組でお疲れ様会+瑞花サプライズ!
プリとったりなんやかんやして
カラオケ!
ガブリエラ選手権見事に最下位でした(笑)
おめでとう、美優!
それから、ちょっと早い瑞花バースデーサプライズ!
つうすけにも協力してもらったよ!
サプライズ大成功でよかったー( ☆∀☆)
楽しかった\(^o^)/

