26日
夏休み初日かられいぴょーん!
キャリアセンター行った!
優しいれいぴょーんは
私のバイトの時間まで一緒にいてくれて
ほんとに感謝した!!
本屋での韓国語講座忘れない(笑)メロン←
28日
黒くした。
一番黒いので黒染めした。
切なすぎる。
最後の夏なのに…
でも、早め早めの行動が
自分のためにもなる!
プラスに考えよう!
31日
2年ぐらい続けてきた本屋をやめる日。
なにもなく平和に終わってよかったー\(^o^)/
あとは棚卸しの日に
助っ人としていかなきゃだけども。
出きる限りギリギリまで続けたかったなー
まあいいや(笑)
とりあえず今は、
保健センター行って
ボランティアの申請できて
園見学とりあえず2園電話できて
少しほっとしてる(T_T)
この夏忙しいけど
忙しいなりに
最後の夏休みを楽しみたい。
れいな実習がんばれ!
早くみんなと遊びたいセヨー(T_T)

