ウソポンダ -5ページ目

ウソポンダ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
れいぴょん今日休みだって(´;ω;`)
体調大丈夫かな(´;ω;`)?
心配よ(T_T)
 
 
最近のこと。
 
29日は
teamCAPでご飯食べいったよ(^〇^)
ステーキガストとか始めていきました!
安いしおいしかった♪ヽ(´▽`)/
さゆりのノロケやら
なとみは…(笑)
山田さんの話もいっぱい聞いてもらいました(^〇^)
 
ありがと!!
 
 
30日はサラダの中のバラってやつやったよ(^〇^)
傑作ですね!!!
ウソポンダ-1338346277197.jpg
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
 
6月入って
2日に急遽部活見に行くことになりまして
体育館入るのほんとドキドキした(´;ω;`)
でもほんとバスケってかっこいいし
すてきなスポーツだなって(笑)
倉庫の中も変わってて
いろいろマネの仕事ちょっとやってー
てもやっぱ衰えましたね。
反応の鈍さに笑っちゃう(笑)
テーピングもしたんよ。
おかしいでしょ。
下手でごめんなさい。
 
帰りはサイゼ行って腹ごしらえ。
 
食べ終わって帰宅しました(^〇^)
 
森保、安里、送迎ありがと(^〇^)!
 
ウソポンダ-1338635871855.jpg卒業記念
ウソポンダ-1338623837805.jpg懐かしの体育館
 
 
5日は呑みに行ったよ!!
とってもたのしかったね。
手羽先とプルプルプリンは思い出(笑)
らぶ♪ヽ(´▽`)/
 
 ウソポンダ-PhotoGrid_1338945008288.jpgウソポンダ-PhotoGrid_1338945083111.jpg
ウソポンダ-1338945508645.jpg
 
 
 
 
学校行ってきます!