れいぴょん今日休みだって(´;ω;`)
体調大丈夫かな(´;ω;`)?
心配よ(T_T)
最近のこと。
29日は
teamCAPでご飯食べいったよ(^〇^)
ステーキガストとか始めていきました!
安いしおいしかった♪ヽ(´▽`)/
さゆりのノロケやら
なとみは…(笑)
山田さんの話もいっぱい聞いてもらいました(^〇^)
ありがと!!
30日はサラダの中のバラってやつやったよ(^〇^)
傑作ですね!!!
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
6月入って
2日に急遽部活見に行くことになりまして
体育館入るのほんとドキドキした(´;ω;`)
でもほんとバスケってかっこいいし
すてきなスポーツだなって(笑)
倉庫の中も変わってて
いろいろマネの仕事ちょっとやってー
てもやっぱ衰えましたね。
反応の鈍さに笑っちゃう(笑)
テーピングもしたんよ。
おかしいでしょ。
下手でごめんなさい。
帰りはサイゼ行って腹ごしらえ。
食べ終わって帰宅しました(^〇^)
森保、安里、送迎ありがと(^〇^)!
5日は呑みに行ったよ!!
とってもたのしかったね。
手羽先とプルプルプリンは思い出(笑)
らぶ♪ヽ(´▽`)/
学校行ってきます!





