こんにちは。


オエッてならずに
奥歯の奥を磨くすべを知らない、

椎名ゆきのです。








以下、再び2月頃の私がお送りしますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







【アイドルになりたい私】

と、

【人の話を聴く仕事の私】


が、乖離しているように感じる。
やりたいことが分からない病
(自分の使命難民)であることを告白してw



それをね、細かに
「それはどんな感覚ですかー」って
確認をしてくれて、





アイドルになりたい私→【拡散】
人の話を聴く仕事の私→【収束】




【エネルギーのベクトルの矛盾・葛藤】






が起こってるんですねー。
なるほどなるほど、いい感じ~うんうん。



って、あっという間に
現状を紐解いてくれて!!


しかも賢太郎さんは、
紐解けた=クライアントと一緒に紐解いた感覚
でいるのよ!

その、「いい感じ~うんうん」なのよ!!





そこを、それぞれのメリットを
見ていけば(ビジョンのぼりしていけば)
より明確なビジョンが出そうですねーって
教えてくださってにっこり





エネルギーのベクトルに
矛盾がない人たちw




他にも、


「ショボイ自分に降参」の話から、


「特別な自分でいたい気持ちの正体」


を紐解いてくださったり、
賢太郎さんに話せたことがよかったー
って思った1時間でした飛び出すハート




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





8月現在、結局自分では
ビジョンにたどり着けずにいる私(笑)

賢太郎さんのカウンセリングや
ビジネスコンサルは
定期的にメルマガで募集されてるので、
気になるあなたは要チェックやで物申すw








椎名ゆきの



椎名を応援☆課金箱

自分と家族に使います♡

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート

⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの