こんにちは。

ダンデさんに続き
ソノイもよく見たら短パンやん!!!w
@暴太郎戦隊ドンブラザーズ

椎名ゆきのです。







昨日の記事に続いて! 



せっかくなので、
中川賢太郎さんのカウンセリングでのことを 
お届けするね!



※以下、2月頃に書いたもの!

ーーーーーーーーーーーーーー



今日はね、とある有名な方の
カウンセリングを受けたの!

私の中では、しーくん界隈で
一番ゆるっと成功していると感じてるお方!
(イケメン)


ゆるサロンでもお馴染みの、
中川賢太郎さんて方なのよ~!





ずっと、賢太郎さんのセッション
受けてみたいなーでもすごい人だから、
そんなチャンスないんだろうなーと思っていたら!


なんと、メルマガで
Tiktok登録者数2万人記念!
キャンペーン価格でカウンセリング
のご案内があり♪


受けることができたのです~拍手







やっぱりね、すごかった!



全然まとまってない
私の話をニュアンスからまるごと
感覚で受け取ってくれて、

私が今どーいう状態なのか
バッチリ紐解いてくださったのです!



しかも、1時間で3つも!!!



最後にきちんとその日の話をまとめてくれて、
それぞれに、





「こうしたらよさそうな感じしますねー」





って、めっちゃフラットに、
ふわっとさらっと押しつけがましくなく!



何がすごいって、
すごいことしてるのに、
ただ部屋で缶コーヒーでも飲んでるような
フラットさなのよ(笑)


でも、カギになるようなお話は
真剣な眼差しで聞いてくださった…!






上手く言葉にできないけど、
フラットに聞くってこーいうことだろうなぁって。


傲慢さはもちろん、
有り余るほどの謙虚さや
遠慮が見えることもなく、

自分にまったく矢印が向いてないの!





私もそんな聞き方をしていきたいなぁ!




そして、できることなら
賢太郎さんみたいにサクッと紐解きたい(笑)



今日は賢太郎さんの感想でした(笑)


明日は、
カウンセリングで分かったことを
書いてみるね♪

お楽しみに爆笑


   


息子、差し込む朝日を見て
「お月様が写ってる!」





椎名ゆきの



椎名を応援☆課金箱

自分と家族に使います♡

お気軽にポチッとニコニコ飛び出すハート


PayPal.me♪ 



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

椎名ゆきのは、
メルマガを中心にわちゃわちゃしています♪
【人の心の動きを覗き見してみたい】
あなたにオススメ物申す

解除も秒!w
ぜひぜひ登録してみてね飛び出すハート

⬇バナーをクリック♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


椎名ゆきの