兄弟親子船は子供優先 | 銀玉艦長の航海日誌

銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

安延船長やブルース船長にご心配頂いた天気は釣り日和となり、日の出から親子兄弟船行って来ました。

やはり、子供優先と言う事で父チームはフォローに回りました。

魚探反応あっても食わず、渋かったですが、漁礁周りでウチの倅が真鯛40、50、甥っ子がイトヨリに真鯛50を釣りました(^^)



潮が行かなくなり厳しい状況が訪れましたが、
西村船長にもアドバイス頂き、甥っ子が52cmの真鯛を追加して昼過ぎに上がりました。

アドバイス頂いた方々ありがとうございました(^^)

甥っ子は初めてタイラバで真鯛を釣り上げました。渋かったですが、春休みの良い思い出ができましたね。

我が家の釣果


弟親子の釣果