釣り納め追加 | 銀玉艦長の航海日誌

銀玉艦長の航海日誌

宇和海をこよなく愛する釣り人銀玉。マッドアングラーフィッシングクラブを主宰し、愛艇アルバトロス号を駆るアングラーの航海日誌。

15日に兄弟船で釣り納めに行ったのですが、長男坊と次男坊が帰省したので、28日に釣りに行ってきました。

 
 
仕事の関係で10時頃から遅めのスタート
 
 
 
 
釣りビジョンに出たレンタルボード清家さん所は大繁盛(^^)
 

エギパラで愛海おねぇさんとヒロセマンが上陸した島です。
中井一誠さんもこの沖で真鯛釣りました(^^)
 
実はこの島の周りには人工漁礁もあって、隠れた好ポイントです。
 
息子たちにはタイラバ巻き巻きしてもらい、


食べ頃サイズの真鯛を5匹とイトヨリを釣りました(^^)
 
最後に私も竿出し、誘導式テンヤで遊んでいると‥
 

40cmの白甘鯛が釣れました(^^)  
コレが私の今年最後の魚でした。ラッキー
 
 
全体釣果
 
 
最近、facebookが増えてアメブロ投稿が減ってますが、
一年間絡んで頂いた皆さんありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします!