音 色   -4ページ目

  音 色  

一人前のFAをめざして  
ねぎらい伝道師をめざして  
  
いよいよ綴ります。。。



ども。





noriの兄貴に




『カッコいいLOVE




と言われた僕です

(言われてない) (僕じゃない)







山なんです。

絶対。





でも、





一つずつ


登りはじめましたGOOD






今日の山



ちょっと答えを聞くのが怖くて


ビビッてたんですが




ちゃんと話してよかった。


そう思える夜になりました。




武ぼー

いいチームに してこーな






明日も


登りますGOOD













。。。。。。。。




なんかオモロクナイガクリ




。。。ちーーんとか言いたい










ども。


ちょっと死にかけてました(透けてた気がします)



近ちゃん&わっしー&よっしー&川ちゃん(仮)

ごめんね、もうちょい待っててあせる






いま、色々波がきてる気がします。



会社の事

チームの事

夢の事

家族の事

お金の事

沢山出会った方々の事

別れのの事

予算の事





でも、今日ここに残したいのは


僕の右腕


ハナーさんのこと




結婚 おめでとうグッド!
(ビビった)



『別れるイメージができないんですよねぇ。。。』



そういって笑う君はカッコよかったよ。



一つ一つ、

ゆっくりと

確実に


壁を乗り越えていく君は


やっぱりカッコよかったよ。



ちくしょう(先越された)



幸せになりやがれグッド!アップ



EMIちゃん

ハナーのこと

宜しくね

早番出勤を終え

なんとか仙台空港にたどり着きました!




そうなんです。。。

今から名古屋に


レコーディングに行くんです(笑)


  音 色  -DVC00074.jpg



名古屋で待ちうけるは



兼重先生

山ちゃん

平松P
※明日合流



爆笑珍道中 間違いないです(どーーん)




では皆様

墜ちたら泣いてね
(ちょっと怖い)