ども。
noriの兄貴に
『カッコいい
』
と言われた僕です
(言われてない) (僕じゃない)
山なんです。
絶対。
でも、
一つずつ
登りはじめました![]()
今日の山
ちょっと答えを聞くのが怖くて
ビビッてたんですが
ちゃんと話してよかった。
そう思える夜になりました。
武ぼー
いいチームに してこーな
明日も
登ります![]()
。。。。。。。。
なんかオモロクナイ![]()
。。。ちーーんとか言いたい
ども。
noriの兄貴に
『カッコいい
』
と言われた僕です
(言われてない) (僕じゃない)
山なんです。
絶対。
でも、
一つずつ
登りはじめました![]()
今日の山
ちょっと答えを聞くのが怖くて
ビビッてたんですが
ちゃんと話してよかった。
そう思える夜になりました。
武ぼー
いいチームに してこーな
明日も
登ります![]()
。。。。。。。。
なんかオモロクナイ![]()
。。。ちーーんとか言いたい



