はいっ!どーも こんばんわ
本日、、、
はんこ職人さん
こと
山本の兄貴が
はるばる三重県より、僕を訪ねてお店に来てくれましたー
※はんこ職人さんとは
昨年の
関東忘年会
にて出会い
伝説の
第一回 大江戸温泉 朝までコース
で背中を流しあった仲
昨日のねぎフォーでも、
兼重先生へのサプライズレターを準備してくださいました!!
兼重先生の旦那様の、マッサージ店のお方です
(↑つまり名古屋方面の方)
※2 なぜ『はんこ職人』かと言いますと、、、
コレです

消しゴムを加工して
オリジナルのはんこを造ってくれるんです!!
(そこに愛があればね)
僕の このはんこも
先日のねぎフォー時に頂いた宝物です


(せんちゃんは持ってません)
そのはんこ職人さんが、
何故か仙台の僕のお店に。。。
。。。!?
。。。。。。。??????
僕の驚く顔が見たくて(笑顔で言ってる)
アポなしで(チャレンジャー)
わざわざ仙台まで
しかも車で。。。。
ええぇーーー
マジすか
(マジだった)
さすがに事情の説明をしてもらう事に。
昨日はディズニーランドに行っていた(一泊
)
なるほど
明日は仕事なので、今日はもう帰らないといけない(かなり申し訳ない)
なるほど
っっって、ええぇぇ???
それだけ??
ないないないない

仙台⇔東京だけみても
10時間っすよ

。
。
。
。
。
。
とりあえずお昼時だったので
牛タン食いに行きましょー!!
牛タンの利休(ウマイよ
)にて、もう一度事情を聞きましたが、、、
『とりあえず驚く顔が見たかった』(どーん)
『まぁ、居なくても、、、来たって事実は残るから良し』(どーーん)
って事で、東京から5時間のドライブで来仙!!
そして今から
家まで10時間位???
(ちなみに15時にサヨナラしたので、到着は25時。。。
)
ええぇーーー
ないないないない
いやいや、本当に有難うございました
そして、サッとさりげなく(ここがニクイ)
コチラを頂きました
元気玉 的な ねぎ玉
ですね

あ、僕をお待ちの皆様
ねぎフォーDVDでお会いしましょう
(先生、偉い??)
本当に本当に
有難うございましたぁー

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。
じつは更にもう一人、、、
はんこ職人さんが逢いたい方が仙台に
(↑こっちが本命か!?)
ねぎフォーのワークで一緒だった
ねぎテーターかおりん
本日 11月11日は
かおりんの
BIRTHDAY
(すげぇ引き)
お誕生日当日の、突然のメールにもクイックに反応してくれたお姉様

10分後にはこうでした!!
えーーっと 。。。 誰??
って皆が思ってました(ちーーん)
勿論、かおりんにも
BIRTHDAY PRESENTのはんこが手渡されました
(やっぱこっちがメインだろー)
はんこ職人さん
Keiちゃん
かおりん
たいこ(太鼓?)さん
有難うございましたー


あ、忘れてた、、、
かおりん
お誕生日おめでとー
次の一年も
その優しさと暖かさを
僕にも分けてください(お願いしちゃった)
P.S
名前のことだま入門セミナー!
2009 11 23(月)
何とかして行きてぇっす
では





