音 色   -3ページ目

  音 色  

一人前のFAをめざして  
ねぎらい伝道師をめざして  
  
いよいよ綴ります。。。


はいっ!どーも こんばんわパー




本日、、、



はんこ職人さん


 こと

山本の兄貴が




はるばる三重県より、僕を訪ねてお店に来てくれましたー!!






※はんこ職人さんとは

昨年のビール関東忘年会ビールにて出会い


伝説の

音符第一回 大江戸温泉 朝までコース音符


で背中を流しあった仲グッド!



昨日のねぎフォーでも、
兼重先生へのサプライズレターを準備してくださいました!!


兼重先生の旦那様の、マッサージ店のお方です
(↑つまり名古屋方面の方)




 ※2 なぜ『はんこ職人』かと言いますと、、、




コレです!!!!




  音 色  -DVC00074.jpg





消しゴムを加工して



オリジナルのはんこを造ってくれるんです!!
(そこに愛があればね)



僕の このはんこも


先日のねぎフォー時に頂いた宝物ですキラキラキラキラキラキラ
(せんちゃんは持ってません)













そのはんこ職人さんが、



何故か仙台の僕のお店に。。。







。。。!?










。。。。。。。??????








僕の驚く顔が見たくて(笑顔で言ってる)



アポなしで(チャレンジャー)




わざわざ仙台まで





しかも車で。。。。







ええぇーーー!?




マジすか!?!?(マジだった)





さすがに事情の説明をしてもらう事に。







昨日はディズニーランドに行っていた(一泊ドキドキ)


    なるほどパー




明日は仕事なので、今日はもう帰らないといけない(かなり申し訳ない)



    なるほどパー






っっって、ええぇぇ???






それだけ??







ないないないない!!!!





仙台⇔東京だけみても


10時間っすよあせるあせる



    。

    。

    。

    。

    。

    。



とりあえずお昼時だったので





牛タン食いに行きましょー!!






牛タンの利休(ウマイよドキドキ)にて、もう一度事情を聞きましたが、、、








『とりあえず驚く顔が見たかった』(どーん)






『まぁ、居なくても、、、来たって事実は残るから良し』(どーーん)







って事で、東京から5時間のドライブで来仙!!





そして今から





家まで10時間位???
(ちなみに15時にサヨナラしたので、到着は25時。。。ダウンダウン)








ええぇーーー!?









ないないないない!!







いやいや、本当に有難うございましたしょぼん






そして、サッとさりげなく(ここがニクイ)






コチラを頂きました!!




  音 色  -DVC00073.jpg







元気玉   的な   ねぎ玉



ですねアップアップ





  あ、僕をお待ちの皆様

  ねぎフォーDVDでお会いしましょう

   (先生、偉い??)





本当に本当に





有難うございましたぁーキラキラキラキラ










  。 。 。 。 。 。 。 。 。 。






じつは更にもう一人、、、





はんこ職人さんが逢いたい方が仙台に!!
(↑こっちが本命か!?)




ねぎフォーのワークで一緒だった



ドキドキねぎテーターかおりんドキドキ







本日 11月11日は


ケーキかおりんのケーキBIRTHDAYケーキ(すげぇ引き)







お誕生日当日の、突然のメールにもクイックに反応してくれたお姉様しょぼんアップ










10分後にはこうでした!!





  音 色  -DVC00072.jpg







えーーっと      。。。 誰??






って皆が思ってました(ちーーん)






勿論、かおりんにも






BIRTHDAY PRESENTのはんこが手渡されました

(やっぱこっちがメインだろー)






はんこ職人さん

Keiちゃん

かおりん

たいこ(太鼓?)さん






有難うございましたーパーキラキラキラキラ










あ、忘れてた、、、



かおりんラブラブ

お誕生日おめでとーラブラブ



次の一年も


その優しさと暖かさを



僕にも分けてください(お願いしちゃった)










P.S

名前のことだま入門セミナー!

2009 11 23(月)


何とかして行きてぇっすパー






ではパー





ども飲み会♪





そろそろ笑い(愛)を盛り込まないと




カミサマにシバカレルので




先日の飲み会の話でも。。。と思っていました飲み会♪








が しかし








今朝


開店前の掃除中に電話が汗汗




販売の皆さんはご存知かと思いますが。。。





この時間帯の電話は 大抵良くない話






新婚ホヤホヤきらきらハート


もう nori に乗ってる ハナーさんからの電話。。。






。。。まさか






。。。。。あれフルエンザっすか ガクリ







ハナー 『検査したんですが、五分五分だって言われまして。。。』




僕  『そっかぁ、、、取りあえず、そっこー帰って外出禁止ねぇ』






うん。仕方ない。



こればっかりは仕方がない。











ってか五分ってなんだろう。





検査して五分ってさ。。。





うぅぅ。。。

もしかしてインフルじゃねーかなぁ。。。

ただの風邪かなぁ。。。





って時と







変わってなくね おこるおこる






っということで




また一つ



余裕を失った僕でした。




    ハナーさん


    マジでお大事にね











ちなみに


書きたかった 先日の祝結婚お祝い会祝



幹事 タケボーのお陰で 面白おかしく終了しました飲み会♪





ただ、二次会終了のAM2:00



フラフラで潰れかけの僕は



心配する後輩4人に対して




『 限界まで。。。限界まで逃げてみっから!!!!!!! 』




と、謎の言葉を残して闇に消えたそうです

                 (↑もちろん覚えてない)



















HDK!!



お届けして参りました

山(田)シリーズ!!





勝負するってことは


『山脈』ですから、ぜーんぜん終わりません!!
(さぁ、皆さんご一緒に  ちーーん)





また急勾配に差し掛かったり


いやいや、コレは坂っていうか壁でしょ。。。(涙)



って所まで




登りと意識せずに

歩いて行きます!!





ちょっとだけご報告すると

今回は、選択肢が沢山あったのですが



『人』


特に、

目の前の人


普通にいる。。。いっつも隣にいる



この人のために!

その人に繋がる!


そんな山を登るって決めました (うん。偉い気がする)




hinaさま

フロプロ(若)さま

お姉様

FのMさま

Fの館長

山ちゃん

きーにゃおす

巫女っち





あーざっすm(__)m





オーヒラ

ハナーさん

武ぼー


背中押してね♪
 ↑
登るんじゃなかったの??




そうと決めたら
今日も勝負っす!


はやぶさの剣(改)

 による

はやぶさ切り

 で、皆殺しにしてきます(こわい)









 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今夜は piyotan こと

ハナーさんの婚姻 祝いの宴。。。



泡吹くまで飲ませてきます(ニヤリ)