ども
後輩ねぎらいで
またまた高感度アップ中の僕です
今年もあと1ヶ月を切りましたが
本当に色々な出来事と出会いがありました
チームシアウリのみんな
魔法団の皆様
ことだま先生
坐カフェでの出会い
チーム カシスオレンジでの出会い
FUJI○○KI 特選の皆様
・
・
・
・
・
いやぁ 濃い
普通に店長してたらありえないっす!!
(普通ってなんだべ)
そしてそして
何と言っても今年は
各メディアへの進出
が
著しかったっす
( ウザいね、知ってる知ってる 汗 )
では参ります!!
まずはCD (笑)
そうです
ワタクシ レコーディングなるものを経験し
Liveまで行ったのです(ちーーん)
もう笑うしかないんですが、
すでに恥ずかしくて死にそうなんですが
書いておかないと。。。
そしてDVD(笑)
。。。。。。
何してんだろオレ。。。
※動画はDVDで見てね
(センセ えらい??)
そしてテレビ(どーーん)
今年も見切れましたー(ちーーん)
テレビ見てる友達から
『オメーら出てるぜ
』
って、ガンガンメールきました
20091014
キリンチャレンジカップ
日本代表 VS トーゴ代表 (アデバヨール抜き)
おぉー!!
こりゃぁメール来るわぁ。。。
※因みに
2002と2006は、NHKとフジのニュースにインタビューが
スポーツニッポンにインタビュー記事と写真が出ました
いやぁホント。。。
何してんだろオレ。。。
(ちーーん)
そしていよいよ
残すはコレです!!
そうです!
いよいよわたくし (あー、うぜぇ)
漫画化されました (爆)
僕らFAのバイブル (毎月は買ってませんが)
- ファッション販売 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明
- ¥1,250
- Amazon.co.jp
ははは。。。いやぁスゲェ (なにが)
二度目のF販ですが
今回はインパクトが段違いです
あ、ちなみに
金髪 ソバカス 小太りなのが
僕です。。。
↓
何笑ってんだろオレ。。。
(ちーーん)
で、本題ですが
(こっから??)
今年は
男くっしー 三十路の区切り
だったわけですが
。。。ですが
非常ぉーに厳しい市場
非常ぉーーに厳しい売り上げ
会社の暗ぁーいNews
STAFFの退ぃー社 (無理か)
暗ぁーーい 重ぉーーい日々になりそうな要素
もうテンコ盛りで
本気で病んだ日も
数え切れないっすけど
おっ! オモロク過ごしてんじゃん!!
って思えます。
それもこれも (サッカーは違うか)
兼重日奈子 大先生
のおかげです!!!!!!!!!!!!
(やっと言った)
ブログ始めたのも
先生のご助言があったからでした
音色で一番に書きたかったのは
先生への感謝!!
だったはずなんですが。。。
結局
厳しくすさんだ毎日に追われ
仕事漬けの毎日で
飲んだ話ばっか (ちーーん)
(○○ですねぇ)
今年も先生からは
ありえないデビュー体験の数々をさせていただきました
お誕生日のサプライズムービーで号泣
突然 送られてきたネギット(仮)で号泣
120万人の前で歌わせられて
じゃなくて
120人の前で ねぎらわれて号泣
見知らぬおっさん(平松P スンマセン) の前で
知らねぇ歌をレコーディングさせられて号泣!?
名前も顔も会社の事も 公表NGです。。。
って言ったのに
思いっきりスクリーンにもDVDにもフルネームでご紹介いただいて。。。
あれ??
やっぱ素直になれませんね
本当に本当に
沢山の出会いと感動を頂きました
いつもいつも
本当に 小さな小さな光を
僕の中から見出してくださって
こんなにも強く光らせてくださいます
あぁーざぁっっっす!!
(有難う御座います)
いやぁ、ほんと
やっと言った。
センセ
アリガトウゴザイマス
7日 仙台にて
勇者 賢者 魔法使い ドM
勢揃いしてお待ちしております
宜しくお願いいたします
では
ニョロン!!
↑
覚えたんで付けました