音 色  

  音 色  

一人前のFAをめざして  
ねぎらい伝道師をめざして  
  
いよいよ綴ります。。。

Amebaでブログを始めよう!



スンマセン。



今夜零時に向けて、半年ぶりに、



重ーーい腰を上げてみましたが






昨夜零時にジャックされてましたねぇ。。。




ドンマイ。








我が心の師


兼重日奈子先生




生まれてきてくださってありがとうございます。





一期生として


東北支部長として


ねぎテーターとして




先生から教えていただいた事や 見せていただいたもの




毎日 僕の生活に活かされていると思っています。





こんな僕ですが、先生に出会えたおかげで こんな僕になれました。



ありがとうございます。







来年の、このめでたい日は、


もうちょっとお傍でお祝いできるように成長しておきますので


生きててくださいね。






ゴイナーっすね、ゴイナー。


マーリョーのカーちゃんの日はゴイナーで、


ゴイナーっつったらオメデトウっす。






いやぁ、、、ブログってムズカシイ。





ども




後輩ねぎらいで




またまた高感度アップ中の僕です音符





今年もあと1ヶ月を切りましたが


本当に色々な出来事と出会いがありましたポイント





チームシアウリのみんな


魔法団の皆様


ことだま先生


坐カフェでの出会い

チーム カシスオレンジでの出会い


FUJI○○KI 特選の皆様

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

いやぁ  濃い汗





普通に店長してたらありえないっす!!

(普通ってなんだべ)




そしてそして





何と言っても今年は





各メディアへの進出



著しかったっすびっくり

( ウザいね、知ってる知ってる 汗 )







では参ります!!






まずはCD (笑)








  音 色  -DVC00021.jpg




そうです




ワタクシ レコーディングなるものを経験し


Liveまで行ったのです(ちーーん)





もう笑うしかないんですが、


すでに恥ずかしくて死にそうなんですが汗



書いておかないと。。。










そしてDVD(笑)




  音 色  -DVC00130.jpg



。。。。。。






何してんだろオレ。。。ガクリ


※動画はDVDで見てねラブラブ(センセ えらい??)








そしてテレビ(どーーん)




今年も見切れましたー(ちーーん)




テレビ見てる友達から



『オメーら出てるぜ!!




って、ガンガンメールきました







  音 色  -DVC00133.jpg


     20091014

  キリンチャレンジカップ

 日本代表 VS トーゴ代表 (アデバヨール抜き)




おぉー!!


こりゃぁメール来るわぁ。。。



※因みに

2002と2006は、NHKとフジのニュースにインタビューが

スポーツニッポンにインタビュー記事と写真が出ましたポイント





いやぁホント。。。







何してんだろオレ。。。ガクリ (ちーーん)








そしていよいよ


残すはコレです!!








  音 色  -DVC00132.jpg




そうです!




いよいよわたくし (あー、うぜぇ)




漫画化されました (爆)








僕らFAのバイブル (毎月は買ってませんが)


ファッション販売 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥1,250
Amazon.co.jp



ははは。。。いやぁスゲェ (なにが)





二度目のF販ですが

今回はインパクトが段違いです爆弾






あ、ちなみに






金髪 ソバカス 小太りなのが

     僕です。。。ガクリ

     ↓


  音 色  -DVC00131.jpg









何笑ってんだろオレ。。。ガクリ (ちーーん)















で、本題ですが

(こっから??)






今年は 


男くっしー 三十路の区切りポイントだったわけですが







。。。ですが汗






非常ぉーに厳しい市場



非常ぉーーに厳しい売り上げ



会社の暗ぁーいNews



STAFFの退ぃー社 (無理か)







暗ぁーーい 重ぉーーい日々になりそうな要素



もうテンコ盛りで



本気で病んだ日も



数え切れないっすけど









おっ! オモロク過ごしてんじゃん!!











って思えます。







それもこれも (サッカーは違うか)








心兼重日奈子 大先生心


のおかげです!!!!!!!!!!!!

(やっと言った)









ブログ始めたのも


先生のご助言があったからでした









音色で一番に書きたかったのは




   先生への感謝!!





だったはずなんですが。。。








結局 


厳しくすさんだ毎日に追われ


仕事漬けの毎日で








飲んだ話ばっか (ちーーん)


(○○ですねぇ)









今年も先生からは



ありえないデビュー体験の数々をさせていただきました





お誕生日のサプライズムービーで号泣





突然 送られてきたネギット(仮)で号泣





120万人の前で歌わせられて


じゃなくて


120人の前で ねぎらわれて号泣





見知らぬおっさん(平松P スンマセン) の前で


知らねぇ歌をレコーディングさせられて号泣!?






名前も顔も会社の事も 公表NGです。。。


って言ったのに


思いっきりスクリーンにもDVDにもフルネームでご紹介いただいて。。。



      あれ??

      やっぱ素直になれませんね汗




本当に本当に


沢山の出会いと感動を頂きました





いつもいつも

本当に 小さな小さな光を

僕の中から見出してくださって

こんなにも強く光らせてくださいます





あぁーざぁっっっす!!

(有難う御座います)




いやぁ、ほんと



やっと言った。





センセ


アリガトウゴザイマスなく










7日  仙台にて



 勇者 賢者 魔法使い ドM



勢揃いしてお待ちしております飲み会♪






宜しくお願いいたしますニコちゃん








では


ニョロン!!




ペタしてね


覚えたんで付けましたGOOD















昨日




11月30日をもって




僕の右腕 ハナーさんが退社しました







まだ、実感が無いんですが




ブログに残しておきたいと思います。












11月29日 日曜日






僕の左腕 武坊と一緒に仕込んだ






飲み会♪大送別会 飲み会♪




WE LOVE 花渕の宴】 も

 (あ、名前出てるじゃんね)





  音 色  -DVC00125.jpg










無事に終わ、、、








無事には終わ、、、








無事なわけがな、、、










はい。  壊れましたけど何か??














今回はサプライズとして







ハート2ハート2









を召喚しました!!










宴もタケナワの22:00飲み会♪






突然の




結婚オメデトーの乾杯と




拍手とクラッカーと 嫁 登場







花 『?????』



皆 『 結婚オメデトー飲み会♪ 』










たたみ掛けるように からの








ねぎらいレター。。。











かなり泣けましたううっ...

(エミエル、ホントにありがとねー)










来てくれた約20名の皆様からも





『 こー言うのっていいねぇ (涙) 』





との声を頂き











ハナーからも





『 あの手紙はマジでヤバいっす(泣) 』





と言って貰えました









やって良かったな、武坊GOOD



  ちなみに左のメガネが武坊


  真ん中のメガネがハナー


  右の イッ が僕です








  音 色  -DVC00124.jpg
















30日月曜日






ハナーの最終日









山のような送別品と 花束を持った後輩の姿は







正直、







カッコよかったです









   愛されてたな、お前は。


   またどっかで仕事すっかも知れねーし


   お互い成長しておこーな。










最後に店頭で一枚きらきら

( あ、オーヒラも居る(笑) )








  音 色  -SH3D0008_ed.jpg













やっぱりまだ






実感が無いけど







今日も武坊は頑張ってたし







花渕イズムはちゃんと受け継がれたから








大丈夫かな。










ハナーさんも安心して







美味しいうどんを打ってね







絶対 食いに行くからな!!










では








愛する後輩の




幸せを祈ります










んじゃ、またね!