音 色   -5ページ目

  音 色  

一人前のFAをめざして  
ねぎらい伝道師をめざして  
  
いよいよ綴ります。。。


HDK!

(はいっ どーも こんばんわ)


巫女さんにだけお知らせしたのに


デビュー戦からコメントいっぱいの僕です (羨ましいでしょ)






今日は 10月21日

ト音記号 第一回 ねぎフォー前夜祭 ト音記号


このもようを綴ります




もう、最初に言いますが

この前日集合の最終打ち合わせ


せんちゃんは ドタキャン しました


そしてカミサマの 最高のいじりで

もうご存知かと思いますが翌日


せんちゃんは 遅刻 しました


忙しいもんね (優しさ)






さて21日 PM22:00


新宿についてすぐ

先生の部屋へと直行する僕 (エライ)




32階

夜景も見事な高層階に陣取られた



ねぎらいの生まれる部屋



そこはもう 一言で言うと





  紙墓場。





いわゆる





  『 うわぁ。。。 ガクリ





この時点では、資料でも何でもない  紙。






戦いましたよ。ホント。


山ちゃん。

やっぱ山ちゃんはスゲェっすきらきら!!





時が経つに連れて

山ちゃんが主催者に見えてしょうがない!!





串 『あれ、これはどこに、、、』



山 『あ、それはねぇ、 こっちと照らし合わせながら、、、』



兼 『、、、あー、めんどくせー』



串 山 『 。 。 。 。 。 。 。』



串 『あ、これっすね、オッケーっす』



山 『さすが! くっしー天才!』 (お上手)



串 『いえいえ、ははは、、、』



兼 『なんであんた、そんな事できんの? なんかムカツク』





   とか





串 『終わりました!! 次は何を、、、』



兼 『 。 。 。 』



山 『あ、それじゃぁ、、、こっこれお願いできる?』



串 『了解です♪ 11:50マデに終わらせます』



兼 『何でぇ? 時間の目標とか やっぱ立てんの??』 (不思議顔)



串 山 『はい、、、まぁ、、、』



兼 『、、、へぇ~。  ねぇ、明日のオープニング動画 見る??』





    とか。




驚愕のあまり ブリッジしそうになる夜でした。






因みに、煮詰まった空気を変えるであろう

そのオープニング動画は



  【バッファ処理中】



のままピクリとも動かず 見れませんでした (ちーーん)




ねぇ、バッファって誰?





その後の会話はもう、ずーーっとバッファ調




使用例

『この バッファ野郎!!!』


『インナーにバッファを合わせる事で より今年らしく 』


『バッファローマン』


                  とかね。




22日 AM 4:00


ホテル2階 キンコーズにて祭り終了。


僕はライブに備えて 朝ごはんを食べて寝ました (備えあれば憂いなし)







ト音記号 第2回 ねぎらいフォーラム ト音記号


皆様、前夜祭からのご参加を お待ちしております






明日は名古屋に飛ぶので

喉のためにも休みますzzz


嵐のレコーディング

いろいろやっちゃうから待っててね心  



みなさま

やっときました。。。


今年の目標①


ブログを始める事!!


やっときてみました初心者




どうぞお手柔らかに (はい、もう視線を感じてますね)




10月22日

 ト音記号 第一回 ねぎらいフォーラム ト音記号 


実行委員 兼 ボーカルギターとして(なにそれ)

全力投球してきました!



そこで何かが変わりましたアオキラ


ってほど素直ではありません(ちーーん)



ですが

ご一緒した方々(絡んできた人々)のパワー


まじ はんぱねーっす。



こんな僕でも 刺激受けまくって帰ってきました




なので

ブログ やりますGOOD (どーーん)




いま どうしても書きたい事


いっこあります。



ねぎらいフォーラムの中で

第一回 ねぎらい大賞の表彰式があり


先日 偶然お会いしたばかりの 巫女さんが

(偶然 神社にでも行ったみたい)


見事 大賞を受賞上げ上げ上げ上げ



えーーっと。。。


仕事と家庭と倒産と競技場の話なんですけど


これがもう タマラナイ訳なんです


はい、解んなくていいですよ~

無理はいけません (優しさ)



限界超えて泣きました



ホント 巫女さんのねぎらいレター最高心

(まぁ、本人は走って会場から消えましたが↓↓)


次回は、5時半まで語りましょうねぇ




もう一個。


グループワークでご一緒し

昨日結成された店長集団


『チーム入院』(仮)


こんちゃん わっしー よっしー かわちゃん


おれ、ブログ始めたよ!!

いつか呼ぶから、待っててねニコちゃん


間に合わなかったけど。。。

祝よっしー HAPPY BIRTHDAY祝



来年も もう一回ここで。。。


ってほど素直ではないので(ちーーん)



来年の8月10日は僕を全力で祝ってね (自分大好き)