HDK!
(はいっ どーも こんばんわ)
巫女さんにだけお知らせしたのに
デビュー戦からコメントいっぱいの僕です (羨ましいでしょ)
今日は 10月21日
第一回 ねぎフォー前夜祭 ![]()
このもようを綴ります
もう、最初に言いますが
この前日集合の最終打ち合わせ
せんちゃんは ドタキャン しました
そしてカミサマの 最高のいじりで
もうご存知かと思いますが翌日
せんちゃんは 遅刻 しました
忙しいもんね (優しさ)
さて21日 PM22:00
新宿についてすぐ
先生の部屋へと直行する僕 (エライ)
32階
夜景も見事な高層階に陣取られた
ねぎらいの生まれる部屋
そこはもう 一言で言うと
紙墓場。
いわゆる
『 うわぁ。。。
』
この時点では、資料でも何でもない 紙。
戦いましたよ。ホント。
山ちゃん。
やっぱ山ちゃんはスゲェっす![]()
時が経つに連れて
山ちゃんが主催者に見えてしょうがない!!
串 『あれ、これはどこに、、、』
山 『あ、それはねぇ、 こっちと照らし合わせながら、、、』
兼 『、、、あー、めんどくせー』
串 山 『 。 。 。 。 。 。 。』
串 『あ、これっすね、オッケーっす』
山 『さすが! くっしー天才!』 (お上手)
串 『いえいえ、ははは、、、』
兼 『なんであんた、そんな事できんの? なんかムカツク』
とか
串 『終わりました!! 次は何を、、、』
兼 『 。 。 。 』
山 『あ、それじゃぁ、、、こっこれお願いできる?』
串 『了解です♪ 11:50マデに終わらせます』
兼 『何でぇ? 時間の目標とか やっぱ立てんの??』 (不思議顔)
串 山 『はい、、、まぁ、、、』
兼 『、、、へぇ~。 ねぇ、明日のオープニング動画 見る??』
とか。
驚愕のあまり ブリッジしそうになる夜でした。
因みに、煮詰まった空気を変えるであろう
そのオープニング動画は
【バッファ処理中】
のままピクリとも動かず 見れませんでした (ちーーん)
ねぇ、バッファって誰
その後の会話はもう、ずーーっとバッファ調
使用例
『この バッファ野郎!!!』
『インナーにバッファを合わせる事で より今年らしく 』
『バッファローマン』
とかね。
22日 AM 4:00
ホテル2階 キンコーズにて祭り終了。
僕はライブに備えて 朝ごはんを食べて寝ました (備えあれば憂いなし)
第2回 ねぎらいフォーラム ![]()
皆様、前夜祭からのご参加を お待ちしております
明日は名古屋に飛ぶので
喉のためにも休みます
嵐のレコーディング
いろいろやっちゃうから待っててね

(どーーん)
)
